あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

最高に胸熱なお約束

昨日、Blogを書いた後、
結局イベントを最後まで見てしまいましてΣ(・ω・ノ)ノ

いや、面白かったんですよ、お話が
テンションが上がって、思わず最後まで見てしまう程度には

おかげでめちゃくちゃ寝不足でして、
あまりにも(つ∀-)ネムーなので、イベントの話だけでもさくっと

【アークナイツ】窮地を救うもの

昨日の段階で、イベントのCR-5までクリアしており、
CR-6が周回ステージなので、
そこまでやって寝ようと思ったのです

思っていたのですが・・・
なんかお話がおもしろすぎまして・・・

・・・ステージ攻略どころか、
その後のエンディングまで全部見てしましましたΣ(゚Д゚)ガーン

前回のコラボシナリオは、わりとハードな内容でしたが、
今回はハードさの方向性がちょっと違っていました

アークナイツ的には「いつも通り」なのですが、
外から来た人にとってはだいぶハードだったのではないでしょうか
でもラストがめっちゃ胸熱なんですよね・・・(*゚∀゚)=3

前回のラスボスは普通に強すぎるBOSSで、
普段からやりこんでいるプレイヤーでもきついものでしたが、
今回はわりと弱めになっていました

油断していると一瞬で抜かれるとはいえ、対策もしやすく、
今回のステージギミックを利用すれば楽勝の部類です
コラボ=新規が多いイベントですし、これくらいでいい気がします

そんな感じで、珍しく昨日1日でイベントを終わらせてしまい、
今日はひたすら周回をしつつ・・・

・・・Elaのスキル特化を進めていました...φ(・ω・`)

Elaの本領はモジュールをつけてかららしいので、
まずは信頼度を100まで上げるところからですかね・・・