あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今度こそ箱はあきらめ・・・

今日は久々に友人と遊びに行きまして、
クレーンゲームを狙っていろいろ回っていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200320232004j:plain

・・・今日の戦果はこんな感じです(`・ω・´)

ただですね・・・このポーチは比較的楽に取れたのですが、
今日のメインはこちらでして

f:id:parrot_studio:20200320232218j:plain

因縁のこいつに再挑戦するため、
わざわざ初めて「浦和美園」まで突撃してきたのですΣ(・ω・ノ)ノ

でも、結果的に惨敗でして、友人が狙ったでかいぬいぐるみも撃沈し、
わざわざ遠くまで行ったのにさんざんでした

やっぱり箱はダメですね・・・
特にあのサラダボウルはでかすぎて攻略法がわかりません
今度こそ本当にあきらめますc(・ω・`c )っ

とはいえ、ポーチ2個は手に入ったので、
残り2個を目指してまた大宮にでも・・・

【チェンクロ】ヒロインの本心・・・?

正直、元ネタをやったことがないので、
細かいことはわからないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200320233934j:plain

・・・いい感じにけりがついたようですΣ(・ω・ノ)ノ

たぶん、元ネタの設定が何か絡んで、
ユグドのもろもろと絡んだ結果ああなったのだと思いますが、
結局よくわからないまま終わったというか・・・

とりあえずまだ始まったばかりのレベルで、
40体も倒せてないのですが、すでに暴走は流れてきています

f:id:parrot_studio:20200320234101j:plain

今回はわりと楽に削れるので、悩まないと思います(`・ω・´)

シミュレーターはこの連休中に更新しようと思いますが、
たぶん土曜の夜あたりですかね・・・

アズールレーン】やっと明石の衣装回収

イベント海域でポイントが120しかもらえないため、
10000P稼ぐのにだいぶ苦労しましたが・・・

f:id:parrot_studio:20200320234449j:plain

・・・やっと明石の衣装を回収しました(`・ω・´)

あとは新しいイベントの報酬回収ですが、
やはり月末に大型イベントが待っているっぽいので、
さくさく回収しないとやばそうですね・・・

とりあえずミッションがまだ埋まってないので、
それを埋める方向で急ぎます(lll゚Д゚)

【アークナイツ】久々の★5

相変わらず育成を地道に進めているのですが、
求人のピックアップが変わったので、
試しにたまった石で引いてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200320235331j:plain

・・・いい感じに新しい★5を引き当てましたヽ(`・ω・´)ノ

★6をGETできればさらにいいのですが、
★6の昇進リソースはあまりに多すぎるので、
わりと扱いに困るところがあるんですよね・・・

とりあえずは★4と★5の昇進2を進めてますが、
ストーリーを進めるとかすると、
もうちょっと効率が良くなったりするんですかね・・・?

【メギド72】最後のイベントメギド

なぜかイベントメギドの指名券が配られたので、
早速交換しようと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200320235625j:plain

・・・持ってないのはもうブニだけでしたΣ(・ω・ノ)ノ

どうやら今度のメンテでブニのイベントが常設されるようですが、
そこまで待つ理由もないので・・・

f:id:parrot_studio:20200320235905j:plain

・・・さくっと交換しました

もちろん、シナリオは読みたいので、
常設されたら攻略しにいきますが、
それはそれとして、今の復刻イベントが先ですね

・・・全然進んでないですがc(・ω・`c )っ