あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イベントはまったり進行

今日は気圧のためか、非常に(つ∀-)ネムーなので、
さくさくいきましょう

やっぱり気分転換の手段が限られるのは辛いですね・・・
マッサージだけでもいけるといいのですがc(・ω・`c )っ

【RO】丼3周年

ついにRO丼が3周年だそうですヽ(`・ω・´)ノ

ro-mastodon.puyo.jp

今のROコミュニティは丼がないと成立してませんし、
ありがたいことです(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

この機会に、ぜひ支援も検討してみてください

ro-don.blog.jp

私は毎月サーバ代を支援してます(`・ω・´)

【チェンクロ】一応エピローグ

本来ならば、今日がラストだったようですが・・・

f:id:parrot_studio:20200420232738j:plain

・・・まだまだ全然時間があるので、
まったり進めておりますc(・ω・`c )っ

しばらくアップデートが来ないと思っているのですが、
明日なにか来るようだと厄介ですね・・・
今日のうちに片方だけでも終わりにしましょうか

【アークナイツ】順調にイベント消化

今日は月曜なので、殲滅作戦を一気に回したのもあり、
イベントがかなり進みました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20200420233029j:plain

一応衣装も手に入れましたが・・・

f:id:parrot_studio:20200420233126j:plain

・・・このゲームの場合、圧倒的に各種リソースが手に入る方がでかいのと、
そもそも野郎とロボットの衣装をもらっても・・・という感じがΣ(・ω・ノ)ノ

一方、育成を進めているヴァーミルですが・・・

f:id:parrot_studio:20200420233222j:plain

・・・明日には決着しそうな気がします