あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々のインターバル

実質、昨夜でチェンクロのイベントが終わりまして、
やっと一息つける状況になりました(´・ω・)っ旦

明日はまたタコ足周回をやらないといけないので、
今日は久々にさくっと更新して寝ます

【RO】2週目スタート

今日はイベント中のメンテでしたが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・調整とバグ修正程度で、あまり大きな修正はありません
引き続き精錬祭です(`・ω・´)

とはいえ、昨日は寝る前にミラクル精錬をしたりで、
だいぶ(つ∀-)ネムーなので、今日は数名トレハンを回した程度です

f:id:parrot_studio:20180522234604j:plain

一応装備が出ましたが、明日のタコ足から本気を・・・(´-ω-)zzz...

【チェンクロ】踏破イベント終了

昨日は寝る前に超スタミナの実を一気に使いました

f:id:parrot_studio:20180522234708j:plain

今回は周回が楽だったので、結構な回数回せましたが、
そこまでがかなり手抜きだったので、
今回は本当に最低ラインでございます(´-ω-)

とはいえ、その600万でも・・・

f:id:parrot_studio:20180522234716j:plain

・・・余裕で7000位は切れるわけで、
5000位以内を目指さないのであれば、
わりと適当な周回でも良さそうですね...φ(・ω・`)

次は金曜に8章アマツ編なので、しばらくだらだらプレイで・・・

アズールレーン】またもBOSSドロップ

今日はあまり周回できてないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180522234733j:plain

f:id:parrot_studio:20180522234746j:plain

・・・またもBOSSでドロップしました
今回はちゃんとSSを撮りました(`・ω・´) b

次のイベントの告知もぼちぼち出始めましたが、
とりあえずはひたすらSP3の周回ですね



ということで、今日はさくっと寝ます(´-ω-)zzz...