あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

こういう時こそアウトドア・・・?

何やらやばげな状況になりつつあり、
なかなか外にも出られなくなってますが、
こういう時こそアウトドア漫画をですねΣ(・ω・ノ)ノ

ツーリンガール! 2 (バンブー・コミックス)

ツーリンガール! 2 (バンブー・コミックス)

  • 作者:凪水そう
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: コミック

おねーさん達がバイクを乗り回して、
おいしいものを食べたり温泉に行ったりする旅漫画です

・・・これで説明としてはほぼ終わってしまうのですが、
この手のアウトドア漫画の常として、
「楽しそう」というのがあります

車よりも小回りが効いて、どこでもいけそうな感じがいいわけですが、
リアルに買おうと思うといろいろハードルは高そうですね・・・
車よりは圧倒的に楽だとは思いますが(´-ω-)

にもかかわらず、なんとなくバイクに乗ってみたくなる漫画ですので、
まずはこちらからお試しを

storia.takeshobo.co.jp

【RO】痛恨のよくあるミス

今日も昨日に引き続き(つ∀-)ネムーなので、
さくさくいこうと思いますが、
今日はロックリッジの残りを進めていました

f:id:parrot_studio:20200406234410j:plain

毎度、面倒なのがガスター20の討伐なのですが、
先週の報告を忘れてまして、
今週はする必要がありませんでした(`・ω・´)

・・・逆に言えば、先週分の経験値を損したわけですが、
毎回何かしらやらかしているので、
来週こそは気をつけないと・・・

【チェンクロ】2200万DLミッションクリア

いろいろ作業をしつつ、クエをひたすら周回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20200406234545j:plain

・・・なんとかミッションを終わらせましたc(・ω・`c )っ

とはいえ、また明日から何かイベントなんですよね
なかなか忙しいわけですが・・・

【アークナイツ】地道に昇進

今日は毎週の殲滅作戦を片付けた後、
SoCを集めまして・・・

f:id:parrot_studio:20200406234811j:plain

・・・★5~6の面子を昇進させました(`・ω・´)

まだ数名残っているので、明日終わらせる予定ですが、
昇進2に持ち込むには資金も作戦記録も足りてなくてですね・・・

急いで上げても仕方ないので、
まだ終わってない強襲とか4章の分岐とか、
いろいろ片付けますかね...φ(・ω・`)