あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今日も忙しく引きこもり

1日1回くらいは外に出ようと思いつつ、
(仕事でバタバタしていて)なかなか出られない今日この頃、
皆さんいかがお過ごしですか(´・ω・)?

今日は余裕がありそうだし、お昼に散歩でも・・・と思ったのに、
眠気優先で爆睡したり、仕事が早く終わったと思ったらトラブったり、
なかなか難しいですね・・・

思えば新刊のチェックも最近できていないので、
この週末は少し時間を取りましょう...φ(・ω・`)

【RO】恒例の忠節タイム

最近は水曜と土曜に忠節狙いでビジョウに行っているので、
今週も行ってみたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20200408232426j:plain

f:id:parrot_studio:20200408232444j:plain

・・・今回は2連勝しました(`・ω・´)

とはいえ、今はドロップ1.5倍ですからね・・・
今のうちに稼がせてもらいましょ

【チェンクロ】とりあえずミッション終わり

昨日から新しいイベントが始まってはいますが・・・

緊急事態宣言を受けてのイベントスケジュールへの影響につきまして/チェンクロ【公式】

・・・ついにこのような告知が出ました(lll゚Д゚)

おそらくは今日から本格的にリモートに移行したのでしょうし、
セガのゲーセンも閉まっているようなので、
どうしても影響は出ますよね

おかげでクレーンゲームをやりにいけないわけですが、
それは置いておいて・・・Σ(・ω・ノ)ノ

とりあえず、今の記念クエはミッションをクリアしています

f:id:parrot_studio:20200408233124j:plain

これであとはバディフェス恒例の武器合成ですかね

【アークナイツ】今日も確定タグ

今日もデイリーをこなすべく、求人を回そうとしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200408233440j:plain

・・・これは確定のやつですよね?

ということで、速攻で緊急を使ったところ・・・

f:id:parrot_studio:20200408233512j:plain

・・・ファイヤーウォッチが来ましたヽ(`・ω・´)ノ

あとは地道に作戦記録や資金を稼ぎつつ、
クリアしてないサブルートを埋めてました

f:id:parrot_studio:20200408233612j:plain

これで4章は埋まったので、3章の強襲を進めるか、
5章を進めるか・・・(´-ω-)