あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春のおつかれモード

原因はわからないのですが、今日は猛烈に(つ∀-)ネムーでして、
お風呂に入ってからさっきまで寝てまして、
今はBlogのために起きてきたくらいの感じです

原因がさっぱりなのですが、
やはり慣れない勤務形式に疲れているのかもしれません

というか、思ったより「帰る途中」がなくなったのが大きくて、
「帰りに本屋に寄る」とか「ゲーセンに寄る」ができなくなり、
地味にストレスがたまっているのかもしれませんc(・ω・`c )っ

そのあたりはうまいやり方を見つけていかないといけませんが、
とりあえず今日はざっとネタを書いて寝ましょう

【チェンクロ】ソニック完凸

今日はソニックのミッションをちまちま進めてまして・・・

f:id:parrot_studio:20200402232653j:plain

・・・とりあえず完凸しました(`・ω・´)

2200万DL記念クエのミッションがまだ終わってませんし、
そもそもレジェンドフェスもまだなのですが、
週末に急いで引きます

アズールレーン】新メンバー育成開始

今回のイベントで手に入った面子が、
寮舎と委託でかなり上がってきたので、
C-2周回に投入しています(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20200402232841j:plain

エリートのセイレーン戦でかなり削られますが、
5戦は十分耐えられるので、ひたすらこれで周回します

【アークナイツ】じっくり昇進

今週は立て続けに★5~6の高レアを引きまくったので、
じっくりと育成を進めております

f:id:parrot_studio:20200402233057j:plain

まずはそれぞれ昇進1まで引き上げたいのですが、
SoCを手に入れられる曜日に制限があるので、
順番に・・・ですかね

ついでに、先日から育て始めたウィグナは昇進2に

f:id:parrot_studio:20200402233105j:plain

ウィグナは★4なので上げやすいのですが、
★6のシルバーアッシュはどうやって昇進させたものか・・・(´-ω-)

【メギド72】久々のテルミナスメギド

昨日、寝る前にサバトで10連を引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200402233931j:plain

・・・プロメテウスが来ました( ゚д゚)o彡゚

他にもいろいろ引けたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200402234003j:plain

・・・ほぼかぶりだったのが残念です
まだ石はあるので、終わり際にもう一回引いてみます

そしてイベントの方ですが・・・

f:id:parrot_studio:20200402234136j:plain

・・・ラストの方まで来ていますが、
ここは固定構成なので、ちと苦戦しております(´-ω-)

他のミッションがまだ残っているので、
そちらを片付けつつ、イベントフォトンを集める感じですかね・・・