あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末こそは本気を・・・

昨日に引き続き、今日も異様に(つ∀-)ネムーでございます

ストレスがたまっているので、
いっそ夜からゲーセンにでも行こうかと思ったのですが、
さすがに気力がもたなくてですね・・・

明日からはお休みなので、ひたすらだらだら予定ですが、
ゲーセンと本屋くらいはいきたいですね

ということで、今日は本当に簡単に...φ(・ω・`)

アズールレーン】イベントほぼ終了

最近はひたすらイベント加入の面子を上げていましたが、
ついに全員が完凸になりました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20200404004835j:plain

ぶっちゃけ、チャットフレームは全然使ってないのですが、
もらって悪いことはないですからね

あとは引き続きC-2周回と、
1日1回のSP+ノーマル改修を続けていきます...φ(・ω・`)

【メギド72】プロメテウスほぼ完成

最近は呼び鈴にボーナスがあるおかげで、
メギドクエを一気に進めることができまして・・・

f:id:parrot_studio:20200404005049j:plain

・・・プロメテウスがさくっと★6にΣ(・ω・ノ)ノ

メギドの塔でフィールド素材もちまちま集めているので、
メギドクエさえどうにかなれば、他の素材はたいてい手持ちでいけます

ちなみに、このプロメテウスで・・・

f:id:parrot_studio:20200404005259j:plain

・・・ついに★6のメギドが100体目です(`・ω・´)