あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

終わりそうで終わらない・・・?

昨日が20度だったのに、今日はなぜか雪が降り、
春の天気ってわからないものですよね・・・

最近は平日に時間が取れないので、
週末にやることが異様に増えておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それでも疲れているので、半日くらいは寝てしまうわけですが・・・
まあ今日できなかったことは明日にやりましょう

ということで、今日はまずこちらの漫画から

7巻の時点でついについに告白的な展開になっていたので、
8巻でくっついて終わり・・・と思っていたのですが、
まだ続くようですΣ(゚Д゚)ガーン

いや、これは完全に終わりやろ・・・って展開までいったのですが、
1Pで覆されましてね・・・

まあ、周辺の面子がどうなるかが片付いておらず、
話としてはまだ全然続けられるし、
実際人気もあるわけですからね・・・(´-ω-)

ということで、「好きの定義」の証明が終わっても、
次の証明が続くこちらのカップ漫画、
理系が苦手な方でも面白いと思いますので、ぜひお試しを

comic-meteor.jp


【RO】春の雪の日の雑談

今日は先ほどまで「鯖煮会 2020/03 in Frigg」をやってました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20200315004626j:plain

元々この回は「TRPG座談会」から始まったわけですが、
今回は久々にTRPGの話で盛り上がっておりました

togetter.com

さすがに今はプレイする機会もなくなりましたが、
TRPGは面白いですからね・・・
何か機会があればやってみたいところですが、難しそうな(´-ω-)

他にも例によっていろいろなマニアックトークがあったり、
業の深すぎる小説の話をしたりもしておりましたが、
そういう話はログに残ってないので、ぜひ参加して聞いてみてください

そして次回ですが、4/18(土)の21時からUrdr鯖を予定しております
12月にやったばかりではありますが、
ダイスがUrdrを指し示したので・・・Σ(・ω・ノ)ノ

4月となるとなかなか忙しい時期ですし、
Urdr自体も無料期間が終わっているはずですが、お時間があればぜひ
正式な告知は近日中に書きます

【チェンクロ】けりがつかなかった12章

今日はエシャル編12章を進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200315005147j:plain

・・・今日中では終わりませんでした(´-ω-)

あともうちょっとではあるのですが、
明日グランドサーガ込みで終わらせます

あとはシミュレーターの更新ですが、このBlog更新の後にやる予定です
明日喫茶店でやろうと思ったのですが、
この寒さだと引きこもりたいので・・・c(・ω・`c )っ

【アークナイツ】二人目の昇進2

今日も主に昇進素材集めをしていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200315005310j:plain

・・・ついに二人目の昇進2が(`・ω・´)

遠距離系だとクルーズの使い勝手がいいものの、
ジェシカもだいたいセットで使ってますし、
せっかくの★4なので、ちゃんと昇進させたかったんですよね

今は3人目にとりかかってますが、
こちらは素材がかなりきついので、すぐには難しいかも・・・(´-ω-)


<おまけ>

今日の鯖煮会でもいろいろな漫画ネタが出たのですが、
こちらの漫画の3巻を買い忘れてましたΣ(゚Д゚)ガーン

これはこれでポチるとして、
この方は他に何を描いているのかと思ったら・・・

鳥獣ギ町のあるきかた(2) (電撃コミックスNEXT)

鳥獣ギ町のあるきかた(2) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者:ぬっく
  • 発売日: 2018/07/26
  • メディア: コミック

・・・これか、これの作者さんか(lll゚Д゚)

「幼女に振り回される作家」ものという共通点があるわけですが、
こちらはすでに終わってしまっております

以前もBlogで紹介してますが、興味があればこちらもぜひ(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp