あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

食材に限界はない・・・?

いよいよ今日から3月ですね・・・

明日からは本格的に「環境」が変わり、
ゲームのサイクルもちょっと変わってくると思いますが、
ゲームをやらないという選択肢はないので、大丈夫です(`・ω・´)

そんなわけで、今日は早めに寝たいので、
さくさくといきますが、今日の漫画はこちらです

ひたすら謎の食材を食べ続けるこの漫画も、
もう8巻でございます
ある意味よく続いてますよね・・・(lll゚Д゚)

すでに周辺から情報が寄せられるレベルになっており、
ネタが尽きないのではないかと思われますが、
ここまできたらいくところまでいっていただきたいですね

・・・「終点」がどこだかわかりませんが(´-ω-)

ちなみに、8巻では「松ぼっくりのジャム」とか、
クジャクのカレー」とか作ってますが、
比較的無難なレベルでこれなので、あとは単行本で

【RO】なぜかカード祭り

今週はなんだかんだでウィークリーの狩りをしていなかったので、
今日はABでロックリッジを回したあと、久々にジターバグへ

f:id:parrot_studio:20200301194230j:plain

昨日のノビ部で気づいたのですが、
このメモDだとめっちゃ翼が集まるんですよ
2周もすれば1回納品できる分は余裕ですね(`・ω・´)

しかも、カードが出ましたが・・・

f:id:parrot_studio:20200301194330j:plain

・・・ノビ部でもこっちは出るんですよね
単に倒してる数の違いだとは思いますが

もちろんBOSSまでやります∠( ゚д゚)/

f:id:parrot_studio:20200301194408j:plain

アンフロ付与のエクセリオンを作ったのと、
ジュデックスが大幅強化されたこともあり、
力押しで楽勝です

・・・「MEプリ」だった気がしないでもないですが、
気にしない方向で(´-ω-)

その後はWLでロックリッジを回し、
こちらはノーグでドロップを集めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200301194620j:plain

・・・こちらもカードが出ましたΣ(・ω・ノ)ノ

そして今日のティアマトですが・・・

f:id:parrot_studio:20200302001133j:plain

・・・人数そのものは昨日と同じくらいで、
時間的にも余裕があったのですが、
どうしてもここでスタックするようです(´-ω-)

結果的にクリアはできず、青オーブをもらったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200302001251j:plain

・・・悪くないエンチャントがついたので、良しとしましょう

これはキープして新しいのをもらいますが、
結局衣装は・・・(´-ω-)

【メギド72】久々のスピード育成

昨日も書いたように、今日は日曜なのを利用して、
一気にアンドロマリウスを育成してました

f:id:parrot_studio:20200302001331j:plain

メギドクエの素材だけでなく、フィールド素材もある程度集めるので、
結構大変ですが、さすがにこのキャラは★6にしたいですしね(`・ω・´)

他に★4.5で止まっていた面子も、一通り★5.5のエンブリオ待ちにしました

f:id:parrot_studio:20200302001341j:plain

だいぶ煮詰まってきましたが、
これ以上はカウンターのエンブリオがないと・・・(´-ω-)

一方、イベントは全然進んでません

f:id:parrot_studio:20200302001351j:plain

あせる必要はないので、明日以降にゆっくり...φ(・ω・`)

【アークナイツ】★3育成計画

ある意味一段落してしまったのもあり、
3章の強襲を進めたりもしているのですが、
★3のメンバーをカンストさせるように育成を進めています

f:id:parrot_studio:20200302001400j:plain

★3は昇進1のLv55でカンストなので、
よく使う面子をここまで育ててしまえば、
安定して使えるようになるかな・・・と(`・ω・´)

この先をどうするのかは考えてないですが、
様子を見ながら4章のクリアと3章の強襲クリアですかね・・・