あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々のようつべUP

今日は出張だったのですが、
バーローを見ている途中でものすごい睡魔に襲われ、
一度軽く寝たものの、まだ眠気がすごいことになってます(´-ω-)zzz...

ということで、頭が8割死んだ状態ではありますが、
いくつかのネタを軽く

【チェンクロ】早くも渦攻略

せっかく今日は出張だったので、移動中に渦を進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20200207233941j:plain

・・・さらっと地獄級までクリアしました(`・ω・´)

これでまたシンブクを凸りまして・・・

f:id:parrot_studio:20200207234133j:plain

・・・ついにあと2枚に( ゚д゚)o彡゚

そう考えると、あと2セットで確実に完凸になりますね
シンブクが完凸したら、久々に年代記の塔も考えますかね

【アークナイツ】イベント(とりあえず)クリア

まだレベル上げはできてなかったのですが、
頑張ればどうにかなるんじゃないかな・・・と調べていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200207234327j:plain

・・・見事GT-6を突破しました( ゚д゚)o彡゚

クリア動画で研究したのですが、
BOSSをどうコントロールするかがポイントでした

久々にYouTubeに動画をUPした*1ので、こちらを(´・ω・)っ

BOSSが動き出しても、1回目は素直に通してしまって、
終盤にあたる2周目の左側でがっつり守る感じです

幸い、私の手元に★6の盾キャラがいるので、
ヒーラー2人の回復で完封できてますが、普通の盾の場合、
もう一人くらい後ろに置かないと耐えられないかもしれません(´-ω-)

あとはひたすらGT-5を周回するだけですが、
設備をアップデートしたいので、炭素素材も並行で集めないと・・・

*1: 最近はTwitterにUPしていたのですが、限界が2分くらいなので、今回はYouTube