あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

アウトドアでお食事を

まあ、私がアウトドアで食事したいかというと、
実際にはそうでもないのですが、
他人の食事を見るのは好きです( ゚Д゚)y─~~

ということで、今日は定番の(?)2冊を

ゆるキャン△ 9 (まんがタイムKR フォワードコミックス)

ゆるキャン△ 9 (まんがタイムKR フォワードコミックス)

  • 作者:あfろ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: コミック

今さら説明するまでもない、
アウトドア漫画の定番になっているこちらですが、
相変わらずいい感じにキャンプを楽しんでおります(`・ω・´) b

前の巻から続く「伊豆編」が今回でおしまいになりますが、
相変わらずこの漫画は時間の進みがゆっくりで、
その分密度が高いのだと思います

もう一つがこちらです(´・ω・)っ

山と食欲と私 11 (BUNCH COMICS)

山と食欲と私 11 (BUNCH COMICS)

  • 作者:信濃川 日出雄
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2020/01/09
  • メディア: コミック

こちらはキャンプというより山登りものですが、
毎回(゚д゚)ウマーそうな食事が出てくる漫画です

こちらはレシピ本まで出ており、
料理漫画としてガチな部類だと思います(`・ω・´)

『山と食欲と私』公式 日々野鮎美の山ごはんレシピ

『山と食欲と私』公式 日々野鮎美の山ごはんレシピ

今回の11巻だと、「うどんナポリタン」が気になりますが、
自分で材料を買いそろえるのが面倒なので、
どこか出してくれませんかね・・・

【RO】今週末は鯖煮会

昨日、175ミッションに目処が立ったので、
今日はやっておらず、告知だけです...φ(・ω・`)

今週の土曜、1/18(土)の21時から、
「鯖煮会 2020/01 in Sigrun」をやります

netgamer.hateblo.jp

明日のメンテで夢幻強化週間が始まるようですが、
夢幻攻略の合間にぜひ(´・ω・)っ

【チェンクロ】アマツ編クリア

アズールレーンはひたすら13-4、
メギドはひたすらオーブ集め周回をしており、
大きなネタがないので、今日はチェンクロだけ...φ(・ω・`)

今日は半端になっていたアマツ編を最後までクリアしました

f:id:parrot_studio:20200113224456j:plain

「九領の危機」と「アマツの個人的な問題」がリンクする形で進んでましたが、
最後の最後はあくまで「個人の望み」に回帰しており、
いい感じにアマツ編らしいラストになっております(`・ω・´) b

ラストはめちゃくちゃ敵が強くて、
コンティニューしまくりでしたが、
どうせ復活の実はいくらでもあるので・・・

あとはグランドサーガもさくっとクリアしています

f:id:parrot_studio:20200113225115j:plain

こちらはそんなに長くないので、すぐに終わりますが、
なかなか気になるキャラが出てきます

f:id:parrot_studio:20200113225325j:plain

この華道のお嬢さんといい、六領の若女将といい、
さっさと使えるようにしてくれませんかね?( ゚Д゚)y─~~

これでストーリー的には最前線まで追いついたので、
現在はメダルハントを回してますが、
色つきインク集めも進めないといけませんね・・・