あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「好き」という大罪

今日は暑すぎましたね・・・c(・ω・`c )っ

どうにも運動不足なので、
最近は休みの日に軽く走るようにしているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190526203240j:plain

・・・もう、この空気感だけで「真夏か!щ(゚Д゚щ)」って感じですよね

おかげで今日は寝るにも暑すぎて辛く、
だらだらした感じになってしまいましたが、
とにかく今日は普通に更新を


先日、鯖煮会で教わった本リストを整理してまして、
いくつか注文したのですが、今日はこちらを(´・ω・)っ

さよならローズガーデン 1 (BLADE COMICS pixiv)

さよならローズガーデン 1 (BLADE COMICS pixiv)

日本の明治~大正くらいの時代がイギリスを舞台で、
日本からイギリスに来たお嬢さんを、
とある事情から家で使用人として雇うお嬢様のお話です

まあ、一言で言えば「百合」なのですが、
それで片付けるには少々もったいない内容です(´-ω-)

作中に「オスカー・ワイルド」の名前が出てますが、
当時のイギリスでは同性愛は罪であり、
それをひた隠しにしながら、お嬢様は婚約者とつきあっております

そこに日本から来たお嬢さんが影響を与えていくわけですが・・・
「美しい百合」として美化した世界ではなく、
当時の「現実」と向き合った、わりと重めのお話です(lll゚Д゚)

1話目でがっつりつかんでくるタイプのお話なので、
まずはこちらからお試しを

comic.pixiv.net

3話目まで読めるようですので、だいたいつかめるかと(`・ω・´) b

【チェンクロ】アマツ編11章を進行中

まずはどうでもいいことですが・・・

f:id:parrot_studio:20190526210756j:plain

・・・今日で2100日目です( ゚д゚)o彡゚

昨日は全然プレイできなかったので、
今日はアマツ編の11章を進めているのですが、
まだ2話目が終わったところです

とはいえ、せっかく実装されたので・・・

f:id:parrot_studio:20190526210919j:plain

・・・アマツの覚醒版を手に入れて、
それっぽい武器を持たせました(`・ω・´)

この先に進むにはヒトリが欲しいので、
Blogの後でフェスを引く予定です

アズールレーン】初めてのヘリコプター

相変わらずイベントのハードをじわじわ進めてますが、
累積ポイントでヘリコプターが手に入りました

f:id:parrot_studio:20190526211539j:plain

資金的には辛かったのですが、
せっかくなので装備させてあげようと・・・

f:id:parrot_studio:20190526211644j:plain

・・・ケルンを改造しました(`・ω・´)

あと、もうイベントの建造はやらないと思うので・・・

f:id:parrot_studio:20190526211727j:plain

・・・KGVも回収しました

あとはハードをクリアしたいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190526211858j:plain

・・・もうちょっとなので、
今日中にいけるんじゃないかとは・・・

むしろ、クリアしてからどこを回るかが問題ですね
設計図やポイント効率を見ながら考えてみます...φ(・ω・`)