あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

進捗を取り戻せ!

このクリスマスイベントだらけのこの時期、
先週は風邪で全然まともにゲームができなかったこともあり、
非常に(゚д゚)マズーなことになっておりました

ということで、今日は滞っていたもろもろを一気に片付けたのですが、
さすがにつかれましたc(・ω・`c )っ

ということで、今日は駆け足で

【RO】クリスマスイベント(ほぼ)完了

靴下集めが3垢分から進んでなかったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191223220752j:plain

・・・やっと最後の450個が集まりました(´・ω・)っ旦

しかし、問題はまだここからで、
昨日1垢分だけ納品済みとはいえ、
残り3垢の1200個以上を納品しないといけません

ということで、ひたすら4垢分の納品をしていたのですが、
途中から心が無になりますね、ええ(´-ω-)

結局、C帖がいくつ出たのかは覚えてないのですが、
手に入れたバラをまた叩いていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20191223221159j:plain

・・・2個目の+9ができましたヽ(`・ω・´)ノ

去年は+8にもならなかったというのに、
今年はかなりついてますね・・・

あとは明日120個納品して終わりですが、
まだUrdrのミミミが終わってないですし、
新キャラも作りたいので、やりたいことはいっぱいです

・・・が、とりあえず休憩でc(・ω・`c )っ

【チェンクロ】遅れを取り戻せ

こちらもだいぶ滞っていたので、
まずはシミュレーターを片付けました

上方修正もあったので、地味に面倒でしたが、
このイベントが終わればもっといっぱい来ますからね・・・
今のうちに片付けないと(´-ω-)

そしてイベントの方ですが、だいぶ遅れていたので、
昨日は夜中にがっつり進めまして、
300万から700万まで引っ張り上げました

f:id:parrot_studio:20191223221819j:plain

これでも5000位を割ってしまうので、
今日は最低でも1000万まで稼いでおいて、
ラストの超スタミナ祭りに備えたいところです

アズールレーン】特に進捗なし

他のゲームと並行で、ひたすら13-4を回しておりますが、
未だにドロップがありません

まあ、通常海域のSSRドロップなんて、
数日で手に入るようならかなりましな方ですし、
とにかく回すしかないのですが・・・(´-ω-)

【メギド72】7章3節開幕

レイドの予告も出ていたりと、こちらも忙しいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191223221954j:plain

・・・7章3節が開放されました(`・ω・´)
ベルフェゴールおじさんの★6も開放されています

ただ、とりあえずはチェンクロを優先的に片付けたいところで、
その間は引き続きアドラメレクの素材集めになるかなと
ストーリーは進めたいんですけどね・・・