あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

想定よりもでかすぎる

今日は仕事が終わってから、お買い物をする用事がありまして、
そのついでに今日入荷予定のプライズ目当てで、
ゲーセンに立ち寄りまして

例によって「タヌキとキツネ」なのですが、
今回は顔だけのクッションっぽいものらしく、
薄くて大きなクッションを想像していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191212223022j:plain

f:id:parrot_studio:20191212223033j:plain

・・・あからさまに厚みが違いすぎない・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まん丸な顔クッションでして、普通に自立するレベルです
なので、下がかなり重くて、重心を捉えるのにやや苦戦しましたが、
結果的にそこそこの金額で取れたのでOKです

それにしても、クレーンゲームを始めたのは今年からなのですが、
今回は「これは転がせばいけるから、重心のやや右を狙って・・・」という、
戦略を組めるくらいには上達しておりますΣ(・ω・ノ)ノ

やはり「どうしても」欲しいという気持ちが、
集中力を生み、うまくなるんでしょうね・・・
来月のタヌキも頑張ります

ちなみに、2枚目の写真で比較に使っている漫画がこちらです

先日は1巻を紹介しましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・最近2巻も買いました(`・ω・´) b

この漫画を読んでいると、
「あれ、自分でも取れるんじゃ・・・?」と思ってしまうんですよね
「取り方が全くわからない」って状態から脱することはできるので

来週、今まで手を出さなかった限定もののプライズが入荷するらしく、
試しに攻略してみようと思っているのですが、
この本にまだ攻略法がないんですよね・・・

・・・まあ、金さえ積めばどうにかなるやろ( ゚Д゚)y─~~

【チェンクロ】2300日の歴史

今日の0時で、ついに連続ログインが2300日になりました∠( ゚д゚)/

f:id:parrot_studio:20191212224028j:plain

一つのゲームを6年以上、毎日やっているわけですからね・・・

年代記の塔」や「チャレンジクエ」のような、
最上位のコンテンツにはなかなか手を出せなくなっていますが、
今後も地道に続けていきます(`・ω・´)

で、シミュレーターの方ですが、今日は更新する余裕がなかったので、
たぶん週末になりますかね・・・

アズールレーン】順調な13-4

先日、13-4を100%にしましたが、
そのまま周回を続けておりまして・・・

f:id:parrot_studio:20191212224607j:plain

・・・危険度がここまで下がりました(`・ω・´)

ここまで来ると、道中もだいぶ安定してきたのですが、
雑魚7戦+BOSSを手動でやる関係で、
どうしても周回に時間がかかるんですよね・・・

危険度を0にすればオートができると思うので、
地道にそこまでは手動でやっていきます

【メギド72】地道にイベント周回中

昨日、寝る前にイベントのストーリーは終わっております

f:id:parrot_studio:20191212224803j:plain

前半でエンブリオ等の回収は終わっており、
後半でそれらが追加されなかったので、
わりとポイントを持てあましております(´-ω-)

現在はエクストラを一通りクリアして、
ミッションのためにBOSSを倒す周回をしていますが、
それが終わったら、EXをつぶしてけりをつけますかね