あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

KAWAIIは正義

ここのところ、大量に漫画を買い込んでいるわけですが、
かなり当たりが多いので、なかなかに渋滞しております(lll゚Д゚)

当たりの漫画について書こうとすると、
どうしてもたくさん書きたくなってしまうので、
今日はシンプルに書けるこちらを

かわいいだろぅ? 最高だろぅ?
わかったら買いたまへ( ゚Д゚)y─~~

その上、オオカミちゃんだけでなく、
キツネちゃん(しかも神道系)が出るんだぜぇ?
しかもツインおさげだぜぇ? もう買わない理由はないだろぅ?

まあ、真面目に書こうにも、
「この表紙から受ける印象まんまなので、それが気に入れば」
としか言いようがないですΣ(・ω・ノ)ノ

そもそもこの漫画、同人誌の時点で買っていたので、
商業で出て買わない理由がないんですよ
ということで、皆さんも買いたまへ( ゚Д゚)y─~~

comic-walker.com

【RO】新しい計画、その前に・・・

いろいろ考えたのですが、新しい計画がだいたい固まりまして、
今日から動き出しております(`・ω・´)

その話はまた明日書くとして、
今日のところは昨日、新キャラを片付けた話を

残り80%を兄貴で上げようとしたものの、
すぐ飽きてしまったので、マランに行ったり、
魔法大会でコインを手に入れたりしておりました

その流れで、サラの記憶も回ろうと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191122225844j:plain

・・・前回クリアした時に報酬をもらい忘れていたらしく、
会話したらJobが終わりましたΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、さくっと転職です

f:id:parrot_studio:20191122225942j:plain

本当はもっと早く終わっていたはずですが、
風邪でしたからね・・・(´-ω-)

この新キャラはここまでにしまして、
今日から新しい動きを始めていますが、
明日改めていろいろ書きます

あと、昨日書き忘れましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・「鯖煮会 2019/12 in Urdr」の告知をUPしています
12/21(土)の21時からですので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【メギド72】新しいイベントスタート

すっかり忘れていましたが、
今日から新しいイベントがスタートしてます

f:id:parrot_studio:20191122230213j:plain

オリアスは持ってないのですが、
これが噂の猫ちゃん達ですか(*゚∀゚)=3

もう少し話を進めますと・・・

f:id:parrot_studio:20191122230257j:plain

・・・猫絡みでグリマルキンも出てきますΣ(・ω・ノ)ノ

そもそも、今回のイベントは、
以前のクリスマスイベントの続編になっているので、
さしあたっての敵はネズミです

これと猫がどう絡むか・・・なのですが、
まだあまり進めていないので、
ROが落ち着いたらもりもり進めます(`・ω・´)