あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

猫には小判ではなく石を

今日は本屋にいったのですが、
明日発売予定の本が、すでに売ってましてね・・・

普通なら買えばよかったのですが、本来の発売日である明日、
秋葉原で特典付きを買うつもりだったので、相当悩みました

いや、普通の漫画なら特典をあきらめるのですが、
これが・・・その・・・狐さん漫画でしてΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、漫画ネタは明日に回しまして、
今日はいつものネタを

【RO】石を使えば(少し)楽

昨日のGvで支援型猫の強さに気づいたので、
今日は新しい猫を作ろうかとも思ったのですが、
エストの転送って60日限定なんですよね

メインの猫もまだ終わらないうちに、新しい猫に手を出すと詰みそうなので、
相変わらず異世界クエを進めております

f:id:parrot_studio:20180410005301j:plain

守護者クエは最終的にニーズを倒さないといけないので、
明日ギルメンと挑戦予定です(`・ω・´)

あと、一部のクエは石でスキップが可能ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180410005421j:plain

・・・こちらでスキップしても、育成プログラムのクリア条件は満たせるそうなので、
とりあえずSignをクリアして報酬を回収しておきました

【チェンクロ】シミュレーター更新

Twitterでのアナウンスを忘れていましたが、データを更新しております(´・ω・)っ

ccpts.parrot-studio.com

ccpts.parrot-studio.com

グララオも決して弱くはないのですが、やはりアルドラさんは強いですね(lll゚Д゚)

アズールレーン】明日から新イベント

今日で復刻イベントが終わりですが・・・

f:id:parrot_studio:20180410010422j:plain

f:id:parrot_studio:20180410010438j:plain

・・・報酬は一通り回収しております(`・ω・´)

明日から新イベントですが、未だに10-4にけりがついておらず、
またしばらく10-4は中断ですね

あとは演習ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180410010613j:plain

・・・ついに「大将」にタッチしましたヽ(`・ω・´)ノ