あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

雑談の前の本語り

今日はこのあと、11/16(土)の21時から
「鯖煮会 2019/11 in Gimle」でございます(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

今回は自鯖での開催となり、いつもとキャラが異なります

f:id:parrot_studio:20191113213649j:plain

名前が「ぱろっと」なので大丈夫だとは思いますが、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


今日は体力回復のため、ほとんど寝て過ごしていたので、
あまりゲームはしていないのですが、最近本をチェックしていなかったので、
Amazonで新刊の発売予定をチェックしていました

1ヶ月以上チェックしていないと、どうしても買い逃しが出るので、
いくつかの本をヨドバシのカートに突っ込み、
先月の鯖煮会で勧められた本から、さらにいくつか注文しました(`・ω・´)

それがお昼のことだったのですが・・・

oriene.blog36.fc2.com

・・・もう少し早くこれを見ていたら、
一緒に買っていたんですけどねΣ(・ω・ノ)ノ

今日の鯖煮会でいろいろ紹介されると思うので、
それと一緒に買えばいいかなと

それぞれの漫画にコメントしたいところですが、
手に入ってからいつものフォーマットで紹介していきます...φ(・ω・`)

とりあえず、今日のところは最近買ったこちらを

今回のメインはサルガタナス嬢なのですが、
メギドのサルガタナスさんとドSなところは似ているけど、
根本的なところでは別人・・・なのかな・・・(´-ω-)

今回は表紙の二人がメインになっているので、
本来の主人公であるブブ嬢の出番があまりなく、
カバー下で愚痴っております

なお、緩やかに続いていたこの「小学生の恋愛的ラブコメ」も、
ついに12巻でラストになる模様ですΣ(゚Д゚)ガーン

くっつけないといけない面子が結構いるような気がしますが、
一つのカップルを成立させるのに1冊使ったわけで、
一つの巻で収まるんですかね・・・?


<おまけ>

更新してしまってから、
ゲーム用のネタを用意していたことを思い出しましたΣ(゚Д゚)ガーン

今日のroroは一応当たったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191116185456j:plain

・・・勝率が芳しくなく、私の思っているのとだいぶ面子が違うような・・・?(´-ω-)