あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ケモい電子書籍2連発

だいぶ風邪(?)がよくなってきたものの、
今まで夜に寝られなかった反動が一気に来ているのか、
非常に(つ∀-)ネムーでございます

とはいえ、鯖煮会の前に風邪がある程度治ってよかったです
頭が死んでいては雑談どころではないですからね・・・(´-ω-)

とはいえ、あまり無理をして悪化してもいけないので、
あまり無理はしないようにして、明日に備えます


それはそれとして、今日は久々に漫画ネタを二つ
まずはこちらから(´・ω・)っ

毎度おなじみのお嫁ちゃんです
電子書籍版の最新巻が出ました(`・ω・´)

連載の方では「大きな動き」がありましたが、
5巻ではそこまで到達しておらず、
新しい隣人が登場したりしておりますが・・・

・・・相変わらず脇役にパワーがありすぎです(lll゚Д゚)

あと、山のお友達「バッテン」の番外編が、
まとめて読めるのも単行本ならではです
これがリアルでいいんですよね・・・

いろいろ描き下ろしがありますので、
一般書籍版を待ってもいいですが、まずは電子書籍版から(´・ω・)っ

ebookjapan.yahoo.co.jp

そしてお嫁ちゃんを買った時、買い逃しに気づいたので、
こちらも最新巻を買いました

ケモ要素を抜きにしても熱い(ダーク)ヒーローものですが、
結果的にケモに導かれてもいいと思いますΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】明日は鯖煮会

なんでメモDのMVPにそんな票が集まったんだ・・・と悪態をついておりますが、
自分の趣味で対象を選択せず、もうちょっとばらせば良かったですね(´-ω-)

それはさておき、ついに明日、11/16(土)の21時から、
「鯖煮会 2019/11 in Gimle」をやります

netgamer.hateblo.jp

ETアナザーの攻略で皆さん忙しそうですが、
攻略の合間にちょっとだけでも(´・ω・)っ

【チェンクロ】まったり記念クエ

昨日から始まった2100万DL記念イベントですが、
じわじわと攻略を進めております

f:id:parrot_studio:20191115230016j:plain

伝承編の追加ストーリーは週末にゆっくりやる予定ですが、
むしろ問題はフェスを引くかどうか、ですかね・・・
欲しいのは欲しいのですが(´-ω-)

アズールレーン】レベル上げ再開

昨日、Blogを書いてから建造を回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20191115230259j:plain

・・・さくっと新キャラを押さえました(`・ω・´)

そして今日からは12章でのレベル上げを再開しています

f:id:parrot_studio:20191115230335j:plain

イベントでも似た構成で回していたので、
そこそこ上がってはいるのですが、
やはり本編の方が経験値が高いですからね

大型イベントが終わったばかりですし、
しばらくは余裕があると思うので、
じっくりレベル上げをして13章を目指します...φ(・ω・`)

【メギド72】ミッション完了

相変わらず復刻イベントを回してまして、
ミッションはだいたい片付きました

f:id:parrot_studio:20191115230647j:plain

あとはどこまで素材を回収するか・・・ですが、
エンブリオと高額な素材は回収済みなので、
手持ちと相談して適当なところで切り上げます(`・ω・´)