あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

川越でレクイエムを・・・

この連休は仕事が片付いて精神的に余裕ができたり、
時間もちょっとできたりで、
積んでいた本をかなり読めました(`・ω・´)

なので、紹介したい本がいろいろあるのですが、
時間が遅くなってしまったので、今日はこちらを

こちらも鯖煮会案件ですが・・・まあ、シュール系ギャグですΣ(・ω・ノ)ノ

21世紀を目前とした時期に封印された「ヴィジュアル系」を、
日々に満たされなかった一人の少女が目覚めさせ、
仲間を順に解放することで、日本にヴィジュアル系を復活させようという・・・

・・・まあ、ギャグですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

表面上はいい話を装ってますが、
いろいろと突っ込みどころしかない展開であり、
好きな方は好きですが、人を選ぶと思います

要はあれです、某ティラミス*1がOKならば、
だいたい大丈夫だと思います(`・ω・´) b

ということで、例によってまずはこちらからお試しを

tonarinoyj.jp

【RO】メモD周回&ウィークリー消化

今日も計画通りメモD周回をした後、
ウィークリー用の素材を集めてました

f:id:parrot_studio:20200727004012j:plain

例によってどうでもいいCが出ますね(´-ω-)

本当は泥集めまでやりたかったのですが、
時間が取れなかったので、明日回収して納品ですかね

【チェンクロ】ついに7周年

今日・・・というか昨日、7/26でチェンクロは7周年でした( ゚д゚)o彡゚

f:id:parrot_studio:20200727004127j:plain

早速記念クエが始まってまして・・・

f:id:parrot_studio:20200727004200j:plain

・・・いい感じに石がたくさんもらえるので、
さくっとクリアしておきましょう

あとはシミュレーターも更新しております

さすがに今日追加のテリリア・ダスティは対応できてませんが、
また来週ですかね...φ(・ω・`)

アズールレーン】イーグルつながり

たぶん、やるんじゃないかとは思ってましたが・・・

f:id:parrot_studio:20200727004349j:plain

・・・艦船通信に「イーグル」ネタが来ましたΣ(・ω・ノ)ノ

*1: いつの間にか最終巻が出ていたようですが、まだ買ってない・・・(´-ω-)