あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「あなたはそのままでいい」

今日はこちらの漫画の発売日でした(´・ω・)っ

最近は一つの巻で一つの大きなエピソードを描いており、
今回はかぐや様が昔の「氷モード」に入ってしまう、というお話です

とはいえ、それもかぐや様の一面であり、
いつもと別な感じで、むしろ積極的に会長に迫っていくのですが、
会長の方が耐えられず・・・Σ(・ω・ノ)ノ

そもそもこの二人、本質的にはポンコツなのですが、
「天才」の仮面をかぶって駆け引きしていたわけで、
その仮面を外しても、相手は変わらずに接してくれるのか・・・

・・・なかなか難しい問題ですね(´-ω-)

次の巻も一冊で一つのエピソードが展開されるようですし、
思ったよりまだまだ長く続きそうです

有名な漫画なのでだいたい皆さん読んでいるとは思いますが、
非常にハイレベルな漫画ですので、まだの方はぜひ(´・ω・)っ

youngjump.jp


【RO】明日は鯖煮会

今日はBlogを更新しつつ、並行で「サマーウォーズ」をみているわけで、
そりゃ進まないよ(´・ω・)(・ω・`)ネーって話なのですが、
まあそれは置いておいて・・・

明日、7/20(土)の21時からは「鯖煮会 2019/07 in Vali」でございます

netgamer.hateblo.jp

急に暑くなって夜も蒸し暑くなっておりますが、
まったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そしてイベントの方ですが・・・

f:id:parrot_studio:20190719220820j:plain

・・・地道に回しております
今日明日でおそらく終わるはずです...φ(・ω・`)

【メギド72】並行で復刻

先日から始まったレイドイベントと並行して、
今日から復刻イベントが開始していますΣ(゚Д゚)ガーン

とりあえずストーリーはさくっと終わらせました

f:id:parrot_studio:20190719221458j:plain

女性チームに比べると男性チームは雑な感じはしますが、
それも含めて「らしい」感じはしますね

ただ、元々はもっと違う話だったらしいので、
一番最初の話がどうだったのかは気になります

今回の問題は、ポイント稼ぎよりもオーブ集めです
有用なオーブを進化させるのに大量の素材が必要なので、
そのためにEXを周回するはめになりそうです(lll゚Д゚)

一方のレイドもちまちま進めておりまして、
フォトン回しにだいぶ慣れてきたのもあり・・・

f:id:parrot_studio:20190719222050j:plain

・・・自発の場合にここまで稼げるように(`・ω・´)

とはいえ、やっぱり並行で進めるのは大変ですね・・・
レイドを優先しつつ、レイドが終わったら復刻をがっつりですかね


<おまけ>

更新が遅くなったので、このネタを書くか迷ったのですが・・・

ノスタルジア」は現在Op.2のストーリーを進めてまして、
「雲のエアポート」という、まんま私好みの島を攻略してました

以前から書いてますが、私は「空」をモチーフにした曲が好きで、
この島で開放される曲はまさに「まんま」でございます( ゚д゚)o彡゚

youtu.be

「airflow」を筆頭に、元々この方の曲は好みですが、
サビ手前からサビ、サビの終わりから締めに至る一連の感じが、
「あぁぁぁぁぁMr.Tぃぃぃぃぃぃ」って感じで最高ですね(*゚∀゚)=3

その手前で開放されるのがこちらの曲です

youtu.be

「100秒」とか「たまゆら」とか作ったあのお方らしいので、
難解なプログレを想像していたのですが、
すごくストレートにいい曲ですね(`・ω・´) b