あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

嫉妬の魔神の帰還

夕方くらいまで、今日はいろいろ書こうかな・・・と思っていたのですが、
ご飯を食べてちょっと仮眠・・・のつもりが、
日付が変わってましたΣ(゚Д゚)ガーン

今日は魔神戦も一気に進めようと思っていたのですが、
精錬祭の反動もあってか、あまりにも(つ∀-)ネムーなので、
30体くらいが限界ですかね・・・

本当はBlog更新自体もお休みしようかと思ったのですが、
軽い告知もあったので、ちょっとだけ...φ(・ω・`)

【チェンクロ】嫉妬の魔神、襲来

今日はシミュレーターを更新しております(´・ω・)っ

当然、新しいバージョンの作業は進んでいないのですが、
現状のシステムで問題があるわけでもないので、あせらない方向で(´-ω-)

そして魔神戦の方ですが、例によって魔神の呼び出しのついでに、
たまっているサブストーリーを進めております

とりあえずコトブキとジューンのストーリーを進めてみましたが・・・

f:id:parrot_studio:20180607003402j:plain

・・・久々に嫉妬の魔神案件であり、
5年の歳月で七色の魔力を手に入れたことも考えると、
このままではユグドの危険が危ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そういえば、白無垢の時にかぶるあれを「角隠し」といいますが、
コトブキの場合だと文字通りですね・・・

アズールレーン】キャラは一通りGET

昨日、デイリー分を建造したところ・・・

f:id:parrot_studio:20180607003835j:plain

・・・江風が出たので、今回の面子が揃いましたヽ(`・ω・´)ノ

海域ドロップ狙いでB-2を回るつもりでしたが、
これで本来のC-2を回ることができます

幸い、こちらはまだ折り返し地点ですので、
あせらずに進めていきます...φ(・ω・`)