あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

愛があれば、種族の差なんて

今日もジメジメして気持ち悪いですね・・・
何をするにも気分が乗らないので困ったものですが、
そんなあなたを興奮させる(?)漫画がこちらです(´・ω・)っ

羊竜飼いのケモノ事情 4 (リュウコミックス)

羊竜飼いのケモノ事情 4 (リュウコミックス)

モナー向けエロ漫画(言い切ったΣ(・ω・ノ)ノ)も、
残念ながらこれでおしまいでございます

最終的に「異種族同士の恋愛」で悩んでいたりもしますが、
そんなことで悩むようではまだまだですな( ゚Д゚)y─~~

冗談(?)はさておき、いろいろな意味でCOMICリュウらしい漫画でして、
他で掲載される絵面が想像できないレベルですので、
モナーに限らず、ちょっと昔のテイストが好みの方はぜひお試しを

www.comic-ryu.jp


【RO】久々のティアマトYE

とりあえず告知から書いてしまいますが、
今度の土曜、7/20(土)の21時から、「鯖煮会 2019/07 in Vali」をやります

netgamer.hateblo.jp

大型イベント開始前のまったりできる時期だと思いますので、
月に一度くらいは雑談をぜひ(´・ω・)っ


そしてまずは昨日の話からですが、
久々にティアマトYE(YE3)に参加してきました

f:id:parrot_studio:20190716212510j:plain

さすがにハード実装当時とは練度が違いまして、
理想的なタイムスケジュールでどんどん進み、
10分前には攻略完了しました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20190716212619j:plain

これで経験値2Gは相当(゚д゚)ウマーかもしれませんね
余裕があれば今後も狙っていきます

そして今日のメンテですが、イリュージョンお試しの後半戦程度です

ragnarokonline.gungho.jp

来週から大きな山場ですし、今のうちにレベル上げするなり、
だらだらするなりしましょうc(・ω・`c )っ

【メギド72】電撃的育成開始

ビフロンスの育成にもだいたいけりがつき、
久々にまったりモード・・・と思っていたのですが、
レイドイベントの情報を見ていたら、アスタロトBも特効なんですね

シャックスやバエルが育っているので、
たぶん大丈夫だとは思うのですが、せっかくなので・・・

f:id:parrot_studio:20190716213249j:plain

・・・急ぎで育成を進めております

さすがに今から猫*1やガキ*2を指名しても間に合わないですし、
アスタロトBも構成に入れるかは不明ですが、
具体的な目標があるわけではないし、いけるところまでやってみます

あとは6章2節の攻略を進めていました

f:id:parrot_studio:20190716213559j:plain

ステージ53/55は苦戦したのですが、
54/56はかなり楽勝というか、ノーミスでVHまで終わりました(`・ω・´)

これで6章が全て終わり、現状のストーリーを完全制覇しました

f:id:parrot_studio:20190716213754j:plain

1年遅れで始めて、やっと最前線に追いついた感じですかね
まだまだやることは山ほどあるのですが、
とりあえずは一段落で(´・ω・)っ旦

*1: グリマルキン

*2: インプ