あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

一足先に正月乱舞

今日でお仕事が終わりという方も多いと思いますが、
私も一応今日で終わりです(´・ω・)っ旦

むしろ明日からの4日間が忙しいって方もいらっしゃると思いますが、
私はひたすらだらだらする予定です
とにかく部屋の本の山をどうにかしなければ・・・

それはさておき、今日の漫画ですが、
昨日の引き続き(?)いかがわしい漫画ですΣ(・ω・ノ)ノ

毎年、夏になると田舎に帰っていたら、
今年はいとこのショタがポニーテールにしており、
なぜかにーちゃんはドキドキする・・・というお話です

この年齢のお子様は、男も女もなかったりして、
清少納言も「ちいさきものはみなうつくし(かわいらしい)」と書いており、
にーちゃんが惑わされるのもわからなくはないですね、ええ

なお、かのジャスコ先生も、
「仲の良い殿方達」が好きだそうですよ(´・ω・)?

comic.webnewtype.com

まあ、そんな話はさておき、
ショタと一夏のもろもろを過ごしたい方は、
こちらからお試しを(´・ω・)っ

comic.pixiv.net


アズールレーン】正月衣装が多すぎる

昨日は、肝心のふわりんだけ建造できませんでしたが・・・

f:id:parrot_studio:20191227221008j:plain

・・・今朝、時間をずらして試したらさくっと出ましたヽ(`・ω・´)ノ
やはり詰まった時は時間を変えるのがいいですね

これで(ポイント交換の能代を除き)全員揃ったので、
毎年恒例の正月パックを買ったところ・・・

f:id:parrot_studio:20191227221112j:plain

f:id:parrot_studio:20191227221120j:plain

・・・アクロさんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

今回買う予定ではなかったのですが、
だからこそ逆によかったということにしましょう、ええ

ということで、確実に買うと決めている面子から衣装を押さえました

f:id:parrot_studio:20191227221216j:plain

f:id:parrot_studio:20191227221228j:plain

f:id:parrot_studio:20191227221238j:plain

L2D対応の衣装を買ったのは久々です

f:id:parrot_studio:20191227221304j:plain

動きがお見せできないのが残念です(´・ω・`)

正月衣装はどれも性癖に刺さるので、
他にも欲しいのがたくさんあるのですが、
ダイヤの数に限りもあるので、様子を見つつ、ですかね・・・

・・・まあ、日頃お世話になっているし、
この機会にがっつり突っ込んでもいいのですがΣ(・ω・ノ)ノ

【メギド72】おかんの★4

相変わらずレイドで(゚д゚)ウマーしておりますが、
スタミナはおかんの育成に回してまして・・・

f:id:parrot_studio:20191227221444j:plain

・・・やっと★4になりましたヽ(`・ω・´)ノ

今のところ★4.5がMAXで、4.5にするにはフィールドレアはなく、
普通にファロオースを捕獲したり討伐したりすればいいので、
さくさく進めていこうと思います

とはいえ、まずはレイドの討伐報酬からですかね・・・