あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

疲れたときはもふもふで

今日は原因不明の眠気でえらいことになっており、
Blogを更新するのもやっとなのですが、
そんな時こそ読みたい漫画(?)がこちらです(´・ω・)っ

もふもふ日和 1 (ゼノンコミックス)

もふもふ日和 1 (ゼノンコミックス)

なんというか、もう表紙の通りの癒やし系漫画です
ささくれだった現代人を暖めてくれる、
謎の店主「パカ代」さんのお話です

かわいいといえばかわいいのですが、
アルパカをベースにしているためか、妙にでかい人(?)でして、
いい話のはずなのに、なんともいえないシュール感もありまして・・・Σ(・ω・ノ)ノ

Webで読んでもらえば「まんま」なのがわかると思いますので、
まずはこちらからお試しを

www.zenyon.jp

【RO】新しいエンチャント

アニバイベントの最中なので、今日は大きなパッチが来ない・・・と思いきや、
恒例のコスたま以外にも、新しいエンチャントが実装されました(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

エンチャントにつ以下のアイテムは不要なようですが、
そもそも「焦げた記憶媒体」がどれくらい手に入るのかわからないのと、
これがどれくらいいいものなのか、いまいち判断がつかなくてですね(´-ω-)

チャールストンのラスボスからドロップって噂もありますが、
完成品が自由に移動できないのもあり、ちょっと面倒そうですね

そして昨日の大襲撃ですが、ABで参加してきました

f:id:parrot_studio:20181204225301j:plain

途中でルーミンに遭遇したものの、ABでは何もできないので、
ひたすら支援してました(´-ω-)

ラストはBAP様が一部見つからず、ややギリギリでしたが・・・

f:id:parrot_studio:20181204225312j:plain

・・・なんとかクリアできて良かったです

これで衣装が欲しい面子は一通り終わったので、
あとはポイント目的で参加ですかね...φ(・ω・`)

【チェンクロ】レジェンドフェスはいつも通り

昨日、寝る前にレジェンドフェスを引いたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20181204230427j:plain

・・・今回はさすがに80回引かされました
前回が30回で終わっただけに、期待はしましたが、
あまくなかったようです(´・ω・`)

まあ、アシュリナ様さえてに入ればOKなので、良しとしましょう

f:id:parrot_studio:20181204230526j:plain

ミラも2回引いてキャンペーン込み3凸ですし、
今回はだいたいいつも通りですね

あと、シミュレーターのデータですが、
やはり新しい形式が間に合わないので、明日普通にデータを追加する予定です

やっぱりデータ量が増えすぎて、
全体を見直すとなるとかなり時間がかかるんですよね
まあ、地道にやっていくしか...φ(・ω・`)

【メギド72】討伐で進化

昨日書き忘れたのですが、最近やっと討伐クエストに手を出し始めました

f:id:parrot_studio:20181204231034j:plain

特定のメギドはこの討伐クエストでないと素材が集まらないのですが、
通常のBOSSより強力でして、なかなか攻略に手間取ります(lll゚Д゚)

それでも「撃破」せずに「撤退」しても素材がもらえますし、
そもそも★4クラスの面子をぶつければノーマルは勝てるので、
順調に素材を集めまして・・・

f:id:parrot_studio:20181204231527j:plain

・・・★4進化完了です(`・ω・´)