あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

驚異の配布セット装備

今日はノビ部面子のミミミ攻略を支援していたので、
だいぶ遅くなってしまいました(lll゚Д゚)

ということで、さくっとROの話題だけ急ぎで

【RO】ノビ部、ミミミと向き合う

私のABはミミミを上級3まで片付けているので、
報酬のセットを持っており、しかもノビがABと同じ垢です

ということで、ノビにセットを持たせてみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190622230056j:plain

・・・盾を持ったままASPDが193に到達し、
しかもDEF/MDEFが100%カットですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これがどれくらい強いかというと・・・

f:id:parrot_studio:20190622230137j:plain

・・・サラパパが10秒で溶けます(; д ) ゚ ゚

ABは戦乙女が必要だし、WLも手袋とかオーブが必要ですが、
そこまで装備にお金をかけてない職の場合、
とんでもなく強力なセットですね・・・

ということで、なんとか各垢上級3までは行きたいですね
ある程度算段が見えてきたので、急ぎで進めます

あとはいつものジターバグでCを狙いますが・・・

f:id:parrot_studio:20190622230454j:plain

・・・火力が上がっても、耐久力が上がるわけではないので、
囲まれると危険なのは変わりません
ハトがなくなった分、SWの発動率も落ちてますしね

その後はミミミをまだやってない面子のため、
初級から中級1まで回しました

f:id:parrot_studio:20190622230642j:plain

マルク討伐のタイミングで大発生して(゚д゚)ウマーでした

初級2くらいの段階で、未転生セージが3次職にまで上がったので、
実は相当やばいんですね、このイベント(lll゚Д゚)