あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

サイコホラーギャグの行き着く先

今日も漫画ネタからですが、
戦慄の最終回を迎えたこちらです(´・ω・)っ

人魚姫のごめんねごはん (7) (ビッグコミックススペシャル)

人魚姫のごめんねごはん (7) (ビッグコミックススペシャル)

釣られた「お友達」を供養するという名目で、
人間界の料理屋に通ううち、
「お友達」のおいしさに気づいてしまった人魚姫のお話です

罪悪感を抱きつつも「いいお味」であることを知ってしまい、
どんどん深みにはまっていってしまうわけです(lll゚Д゚)

設定からしてシュールすぎではあったのですが、
なんだかんだで結構続きまして、この7巻で終了でございます

6巻の時点で姫は限界に達しており、
最終巻でどうなるのか興味津々だったわけですが・・・

・・・実に予想外の展開でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さすがにこれはうかつに書けないのですが、
最後まで油断できない展開になってますので、
ぜひ実際に読んで確認を

まだ一度も読んだことがない・・・という方は、
まずこちらから(´・ω・)っ

yawaspi.com

【RO】上級3を突破

他のメンバーはあきらめるにしても、
なんとかメインのABだけでも上級3を突破したいので、
いろいろ考えた結果・・・

f:id:parrot_studio:20190621215318j:plain

・・・オーラWLをPTに入れて狩ってもらうことに(`・ω・´)

全く苦もなく狩れてしまうあたり、
本当にWLは強くなったんだな・・・という気がしますね

ということで、ABは何とか上級3まで終わりました

f:id:parrot_studio:20190621215641j:plain

問題は他のメンバーで、上級1まではどうにかなりそうですが、
どうしたものですかね・・・(´-ω-)

アズールレーン】相変わらず苦戦の13-3

今日のログインボーナスで、新キャラが追加されました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20190621215754j:plain

ニューカッスルとかシェフィールドのお姉さんですね

そして今日もいくらか13-3を試してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190621220055j:plain

やっぱりどうしても前衛が溶けてしまうんですよね(´-ω-)

もちろん手動で回避ってのが理想なのですが、
あの猛烈な弾幕の中で、特定の弾だけ避けるってのは難しく、
どうしても耐久寄りにしたくなるけど、それだと時間が足りない・・・という

うまくバランスを取りたいところですが、
多くの人が詰まっているMAPでもあり、
もうちょっと試行錯誤してみますかね...φ(・ω・`)

【メギド72】日曜日まで待ち

今日はウァラクの素材を集めて★5.5にしました

f:id:parrot_studio:20190621220408j:plain

同様に、カスピエルCも素材を集めているのですが、
どちらもメギドクエで詰まったので、
日曜に一気に稼ぐ感じですかね

仕方ないので、いったんルゥルゥを回していますが、
ルゥルゥを安定させるためにアガリアレプトが欲しかったわけで、
本当は適当な育成を回したいのですが・・・(´-ω-)