あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

梅雨の爆発物

まあ、世の中にはいろいろな爆発物が存在しますが・・・

新婚のいろはさん(3) (アクションコミックス)

新婚のいろはさん(3) (アクションコミックス)

・・・ここまで危険な爆発物はそうそうないのではないかと(lll゚Д゚)

幼なじみの年上おねーさんと甘々な新婚生活という、
字面だけで十分爆発力がある漫画ですが、
実際にはそれ以上の破壊力があります

ある意味、甘くないページが一つもないため、
甘さに耐性のない方には劇薬かと思われますので、
心して読んでいただいて・・・(lll゚Д゚)

seiga.nicovideo.jp

本当は出版社の公式がいいのですが、
例によって4コマ系の出版社はいまいちなので、
ログインが必要になりますが、上記サイトから

【RO】明日は鯖煮会

明日6/15(土)は「鯖煮会 2019/06 in Lif」でございます

netgamer.hateblo.jp

明日は大雨らしく、だらだらとミミミを進める方もいらっしゃると思いますが、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦

そして昨日の話ですが、疲れ切っていたので、日課だけ回しました

f:id:parrot_studio:20190614211745j:plain

今日はさすがにABのミミミを終わらせるつもりでやらないと、
メンテまでに中級が終わらないような・・・(lll゚Д゚)

アズールレーン】久々に13章復帰

ビスマルクのイベントも終わり、一息ついたところなので、
久々に13章に復帰して、13-3を進めてみました

f:id:parrot_studio:20190614211924j:plain

以前に比べて正規空母の面子が増えており、
押し切れるかな・・・と思ったのですが、
やっぱり航空攻撃で全体が溶けてしまいます(´-ω-)

もう開き直って、全員の対空を極限まで詰んで、
粘り勝てれば・・・と思ってますが、どうなりますかね・・・

【メギド72】やっとウェパルB完成

昨日の段階で、あとは大幻獣だけになってましたが・・・

f:id:parrot_studio:20190614212136j:plain

・・・10匹倒して4つ金素材を引き当てまして、
なんとか復刻イベントに間に合いましたヽ(`・ω・´)ノ

あとはオーブ用に残り10回戦うわけですが、
面倒なのでイベントまでにけりをつけたいところで・・・

ちなみに、次のターゲットは復刻イベントのアガリアレプトで、
その次はさっちゃんの予定です...φ(・ω・`)

【ラグマス】ついにWiz転職

今日もだらだらとゴブを殴りつつストーリーを進めていたところ、
急にMAPの敵が赤く染まりましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ついにWiz転職Lv40になり、アクティブから攻撃を受けるようになったのですが、
相手の射程に入らないと攻撃を受けないようで、
しかもある程度移動すると戻ってしまうので、本家のようなシビアさはないです

戦闘にも支障がなかったので、そのままオートで放置していたところ、
ついにJobが40になりました

ということで、早速Wiz転職です

f:id:parrot_studio:20190614212738j:plain

「カトリーヌ」が称号というのは皆さんご存じの通りです(`・ω・´)

試験は素材集め・クイズ・戦闘と、本家とだいたい同じです

f:id:parrot_studio:20190614212816j:plain

3種のボルトをある程度揃えていれば、特に問題なく勝てるかと
私はFWをMAXまで上げているので余裕です( ゚Д゚)y─~~

ということで、無事に転職完了です

f:id:parrot_studio:20190614212903j:plain

まだゲフェンから大きく離れていないので、
先は長いと思いますが、とりあえず山は越えましたね(´・ω・)っ旦