あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

氷の主の野望

今日は帰りが遅かったうえに、
チェンクロパーティーシミュレーター(ccpts)が落ちていることに気づき、
復旧していたりで、時間がなくなってしまいました(´-ω-)

ccpts.parrot-studio.com

ccptsについては何日も前から落ちているというメールが来ていたのですが、
いつも結構な頻度で「落ちている」判定のメールが来て、
そのまま復帰していたので、「いつもの」だと思ってしまったんですよね・・・

仕事の都合でサーバで実験をする必要があり、
自分のサイトであるccptsで試して落としてしまったわけです

そんなわけで、皆様にはご迷惑を・・・と思いつつ、
そもそも使ってる方、どれくらいいるのか・・・Σ(・ω・ノ)ノ


ということで、時間もないので簡単に

【RO】氷の主の野望

まずは告知からですが、あさって6/15(土)の21時からは、
「鯖煮会 2019/06 in Lif」でございます

netgamer.hateblo.jp

いつものようにまったり雑談しますので、
ミミミ攻略の合間等、お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦

そして私のミミミ中級ですが、昨日は教皇様の上級を進めていました

f:id:parrot_studio:20190613232557j:plain

実は、この上級を進めるのは初めてですΣ(・ω・ノ)ノ

ルーミンはさくっと片付けたのですが、
さすがにクルトラナックスと戦うのは無謀ですよね・・・
よくわからなかったので、今回は無難にルーミンだけで

このペースだと他の垢の中級が終わらないので、
明日は優先的にミミミを進めます(`・ω・´)

【チェンクロ】初日から当たり

今日から総力戦が始まったので、今朝出かける前に回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20190613232742j:plain

・・・初日から出ましたΣ(゚Д゚)ガーン

まだまだミッションのために周回しないといけないのですが、
配布SSR+フレンドで2回ずつでは効率が悪く、
かといってフェスに石は使いたくないので、難しいところですね(´-ω-)

アズールレーン】とりあえず護衛

今日のメンテは新しい常設SSRの追加と、
凛烈の常設化がメインでした

SSRの追加はちょっと引いてどうにかなるものではないので、
気長に回すとして、とりあえず会場護衛だけ忘れないうちに

f:id:parrot_studio:20190613233010j:plain

新しいMAPに変わったのですが、このMAPだと前より簡単な気がします
いくつかパターンがあるのでしょうか・・・(´・ω・)?