あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

明日はゲームマーケット

明日はいよいよ2019年春のゲームマーケットでございます(`・ω・´)

gamemarket.jp

ゲームマーケット2019春 カタログ(1日目・2日目兼用)

ゲームマーケット2019春 カタログ(1日目・2日目兼用)

にもかかわらず、今日は1日出張でして、
しかも明日は早起きしなければならず、
なかなかのハードスケジュールですc(・ω・`c )っ

それでも、帰りの電車の中でカタログのチェックは終わっていて、
珍しく予約しているゲームも含め、明日はいろいろ見てくる予定です

ということで、今日は簡単に書いて早く寝ます...φ(・ω・`)

【チェンクロ】30000Pの罠

昨日、寝る前に欲しい分だけインクを回収し、
後は寝るだけ・・・と思いつつ、余ったポイントの使い道を見るため、
なんとなくアイテム一覧をスクロールしたところ・・・

f:id:parrot_studio:20190524224016j:plain

・・・こんなところにお高い武器があるとか、
聞いてないんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結構遅い時間だったのですが、気づいてしまった以上は仕方ないので、
急ぎで30000P稼いで回収しましたが・・・

f:id:parrot_studio:20190524224353j:plain

・・・もっと早くチェックしておくべきでしたね(´-ω-)

そして今日はアマツ編11章の追加でございます

f:id:parrot_studio:20190524224252j:plain

さくっとヒトリを引いてしまいたいのですが、
今日明日は時間がないので、日曜ですかね...φ(・ω・`)

アズールレーン】後半海域突入

昨日、Blogを書いた後、建造を試してみたのですが、
よりによって目玉のビスマルクとU-556が引けないという体たらくですc(・ω・`c )っ

まあ、イベントはまだ始まったばかりですし、
あせることはないのですが、指名建造も回したかったので、
できれば早めにけりをつけたいんですよね・・・

イベント海域の方は、昨日の段階でA-3まで終わっておりました

f:id:parrot_studio:20190524225048j:plain

イベントになるとイケメンのアクロさんΣ(・ω・ノ)ノ

昨日はそれで終わる予定が、チェンクロで急に鬼周回が必要になったため、
iPhoneiPadを並行させて、ハードの前半も終わらせております

そして今日は帰ってきてから急ぎでノーマル後半を攻略中です

f:id:parrot_studio:20190524225151j:plain

前半が鉄血vsロイヤルだったのに対し、
後半はセイレーンが絡んできてきな臭い感じに(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20190524225238j:plain

今日中にSPまで到達したいのですが、間に合いますかね・・・