あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新たなる世界の扉

実は昨日、夜中にお仕事でトラブル対応をしまして、
朝方まで起きておりましてΣ(・ω・ノ)ノ

今日は今日でお仕事をしていたので、
現在だいぶ(つ∀-)ネムーでございます

でも、アズールレーンはせっかく「ver.2」のリリースメンテ中ですし、
ROも夢幻の最終便に行っておきたいので、
今日は本当に簡単に...φ(・ω・`)

【チェンクロ】報酬はほぼ回収

今日は合間にオートでフリーを回しまして、
結構な数の報酬を回収しております(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20190520211037j:plain

今日追加された高難易度クエはまだクリアしてませんが、
3つ目の内容とほぼ同じと思われるので、
さくっとクリアして、ミッションにもけりをつけてしまいます

アズールレーン】期待の新UI

現時点でまだメンテナンスが終わってませんが、
アプリのバージョンが「2.0.0」になり、大幅にUIが変わっているようです

f:id:parrot_studio:20190520211349j:plain

このローディング画面だけ見ても、
画面サイズが端末に最適化されているのがわかります(`・ω・´)

今日からイベントが始まるわけではなく、
今日はアプリバージョンの更新だけだと思いますが、
まずは新しいUIに慣れるところからですかね...φ(・ω・`)

【メギド72】イベントは順調

レベル上げPT(全員★6でLv上げ中)でE3に挑んだところ、
特に問題なく勝てたので、そのままE3をひたすら周回しております

f:id:parrot_studio:20190520212316j:plain

欲しい報酬を一通り回収したら、EX3に挑戦予定ですが、
アスモデウスをLv70に上げないと辛そうなので、
場合によっては本で無理矢理上げる感じですかね・・・(´-ω-)