あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

続・夢幻の領域の管理者

今日はこの後、21時から「鯖煮会 2019/05 in Radgrid」でございます

netgamer.hateblo.jp

精錬祭が終わったばかりですし、夢幻の調査期間でもあるので、
もしお時間があればぜひ、まったり雑談しましょう(´・ω・)(・ω・`)


今日はちと用事があるので、更新はさくっと

【RO】夢幻のラスボス・リベンジ

昨日も夢幻の迷宮に挑戦し、ラスボスまでたどり着きました

前回はLPの置き場所で悩んで時間切れでしたが、
今回は壁役がサイキックに耐えられるとのことだったので、
まずはこの配置で...φ(・ω・`)

f:id:parrot_studio:20190518181206j:plain

たしかに壁役は耐えられるのですが、
攻撃役がサイキックに巻き込まれて死んでしまい、
やはり決壊してしまいます(´-ω-)

この前敗北して調べた通り、BOSSごとLPに乗せて、
サイキックの発動自体を防止して戦うのが正解らしく、
その配置で試したらいけそうな形になったのですが・・・

・・・戦闘中に時間切れにΣ(゚Д゚)ガーン

サイキックさえ防げれば、LP上の死因は毒霧だけになるので、
次回は毒鎧を持ち込んで勝負してみます

【チェンクロ】3話目進行中

今日は伝承編の3話目を進めておりました

f:id:parrot_studio:20190518181619j:plain

アルドラさんがまだ学院にいる頃の話であり、
「若くして助教授」とか言っているので、
現代のアルドラさんも予想以上に若いのかもしれませんね

ストーリーはまだ終わっていませんが、
昨日フリークエを周回してポイント稼ぎはしているので、
引き続きガンガン進めていきます...φ(・ω・`)

【メギド72】わがまま娘の望み

今日から復刻クエがスタートです
まだ終わってませんが・・・

f:id:parrot_studio:20190518182001j:plain

・・・現時点での最大の突っ込みポイントはここですかねΣ(・ω・ノ)ノ

今回はクリア報酬にCチケットが含まれています

f:id:parrot_studio:20190518182122j:plain

もう引こうと思えば引けるのですが、
一通りイベントを攻略してからですかね...φ(・ω・`)

あとは大幻獣の消費スタミナ0を利用し、
亜種の攻略を進めています

f:id:parrot_studio:20190518182219j:plain

金冠が取れなくても、勝てればオーブは手に入るので、
とりあえずオーブ集めを(`・ω・´)