あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

とある夫婦の生々しい食生活

今日は出張で帰りが遅く、おつかれモードなので、
さくっと行きましょう、さくっと...φ(・ω・`)

今日も漫画ネタからいきますが・・・

・・・非常に、生々しいエッセイ(風?)漫画ですΣ(・ω・ノ)ノ

なんでしょう・・・いろいろ「新婚もの」の漫画はありますが、
「妙に生々しい」という表現が一番あうというか・・・

実際、作者さんは40くらいで結婚しており、
その際にあったエピソードを元に描いているはずですが、
「あー独身が長い男ってそんな感じだよね・・・」感がすごいのです(lll゚Д゚)

ちなみに、奥さんはこんな漫画を描いておりました

こちらも「回らないお寿司屋さん」の雰囲気とか価格とかよくわかるので、
先ほどの漫画でちょこちょこ出てくる
「奥さんの仕事」が気になる方はこちらも(´・ω・)っ

【チェンクロ】最低ラインは(ほぼ)クリア

昨日今日でがっつり大狩猟戦を回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20190510222508j:plain

・・・報酬は完凸しています(`・ω・´)

武器は回収しているので、次のターゲットは神器材料なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190510222545j:plain

・・・打PTの方は回収済みで、狙PTがもうちょっとというところです

あとはラストまでだらだらインクを集めていくだけですが、
シミュレーターも更新しないといけませんね・・・(´-ω-)

【メギド72】予想外に順調なアスモたん

今日はまず、BOSS素材を集めようと思ったのですが、
いい感じに金素材が手に入ってしまいまして

あとはフィールドレアだったので、リタマラで手に入れようとしたところ、
一発でGETしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ということで・・・

f:id:parrot_studio:20190510222851j:plain

・・・思ったよりあっさり★5.5になってしまいました

あとはラストの素材集めなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190510222921j:plain

・・・通常素材であつまる盾を除けば、
残っているのは5章3節のBOSSレア・フィールドレアと、
ドゥームの捕獲素材です

ここまで来たら時間の問題なので、さくさくやろうと思いますが、
アスモデウスの育成が当面のゴールだっただけに、
このあとをどうするか、ですね・・・(´-ω-)

【ラストイデア】謎のコラボ完了

今日の0時からコラボが始まっていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190510223428j:plain

・・・昨夜のうちに終わっております
まあ、そもそも何のコラボかよくわかってませんが・・・Σ(・ω・ノ)ノ