あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部、海底探検をするの巻

今月からノビ部が20時スタートなのをすっかり忘れてまして、
いつものようにノビ部前に更新しようとしたら、
時間が足りなかったという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

ということで、ノビ部の後でこれを書いておりますが、
来週・・・は鯖煮会なので、
再来週から気をつけないとダメですね

今日はあまりネタもないし、時間もないので、
前置きなしでさくっと行きましょう...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、海底神殿でCを探す

本当に「早くも」って感じですが、
来週、5/18(土)の21時からは「鯖煮会 2019/05 in Radgrid」でございます

netgamer.hateblo.jp

前回が4/30だったので、本当にあっという間ですが、
精錬祭も火曜までですし、まったりムードだとは思いますので、
お時間があれば雑談をぜひ(´・ω・)っ


そして今日のノビ部ですが、まずは前回失敗したタコ頭領戦へ

f:id:parrot_studio:20190511224926j:plain

今回は回復剤があったので、金剛発動からスムーズにいけました(`・ω・´)

あとはいつものようにパパをなぐったり

f:id:parrot_studio:20190511225451j:plain

その後、前衛用のVナイフに挿すCについて話し合っていたのですが、
クリダメ特化系かな・・・という話に

無難なのはセドラCなので、転送もあるし、試しに伊豆の海底神殿へ

f:id:parrot_studio:20190511225534j:plain

なかなかJTが痛くて、油断すると転びます(lll゚Д゚)
でも狩れなくはないので、今度は風肩を用意して再挑戦ですかね

【チェンクロ】シミュレーター更新

今日はシミュレーターを更新しております(´・ω・)っ

今日はパラキナのアビリティを解放した程度で、
全然ポイント稼ぎできていないので、明日本気を・・・(´-ω-)

【メギド72】地道にアスモデウス育成

今日も細々とした素材を集めまして・・・

f:id:parrot_studio:20190511225729j:plain

・・・結構進んだのですが、ぱっと見ではわかりませんよね(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20190511225749j:plain

部分的に見ると結構進んでいて、残りはこれだけです

  • ステージ45のフィールドレア
  • ステージ46のフィールドレア
  • ステージ47のBOSSレア
  • ステージ48のフィールドレア×2
  • ドゥームの捕獲素材(VH×4)

とりあえずステージ45のリタマラ中ですが、
最終的な鬼門はステージ48ですかね・・・

初めて突破した時と違い、今度は点穴があるので、
一気にダメージを与えれば勝てるとは思うのですが・・・(´-ω-)

【ラストイデア】ついにLv50

最後にラストイデアですが・・・

f:id:parrot_studio:20190511230537j:plain

・・・ついにLv50になりましたヽ(`・ω・´)ノ

せっかくなので、4章を進め始めましたが、
どこまでいけますかね・・・