あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GWのだらだら散歩

今日は友人と秋葉原から日暮里のあたりまで散歩してました
半日歩いていて疲れたので、さっきまで寝てましたけども(´-ω-)zzz...

秋葉原でいつもの「絵師百人展」を見にいったり、
ゲームマーケットのカタログを買ったりしていたのですが、
そのあと谷中銀座方面に歩いていったものの・・・

・・・GWで人多すぎて身動き取れません(lll゚Д゚)

仕方なく、裏通りをうろうろしていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20190504231616j:plain

・・・坂道の途中に謎の喫茶店(?)がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

となりには猫神社(?)もあったりと、
なかなか怪しい雰囲気ですが、
谷中に行く機会があれば(私の代わりに)ぜひ

そんなわけで、今日も歩き回って疲れているので、
さくっと更新を...φ(・ω・`)

【RO】久々にタコ足周回

今日はミラクル精錬の日ですが、まだ叩くものが思いつかないので、
とりあえずタコ足でポイント稼ぎだけしておきました

f:id:parrot_studio:20190504231914j:plain

パッケージを買うかどうかですが・・・
GWが終わってからですね(´-ω-)

アズールレーン】ついに開発艦完成

相変わらずイベントを周回しまくってますが・・・

f:id:parrot_studio:20190504232327j:plain

・・・ついに最初の北風が完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

もちろん、ここから開発パーツを集めてLvを上げないといけないので、
まだまだ先は長いですが、とりあえず一段落ですかね

次はレアリティが「DR」の吾妻を狙っていますが、
レアリティが一段上な分、リソースが膨大なので、
じっくりとやっていきます

【メギド72】無理矢理バラムを終わらせる

イベントを周回はしているのですが、
このままだといつになってもバラムが完成しないな・・・と思い、
思い切って一気にフィールドレア狙いのリタマラをしまくりました

f:id:parrot_studio:20190504232718j:plain

ステージ41から44までをリタマラするわけですが、
そうなるともう一度各BOSSと戦わなければならず、
しかも負けたらリタマラからやり直しです(lll゚Д゚)

さすがにリタマラのやり直しは嫌なので、
二回ほどコンティニューで石を使いましたが、
それくらいは仕方ないですね

そんなこんなで、だいぶ手間取りましたが・・・

f:id:parrot_studio:20190504233017j:plain

・・・なんとか★6完成です(´・ω・)っ旦

リタマラ自体は1回にスタミナ4しか使わないため、
STドリンク自体は4個くらいしか使ってなくて、
やはりコンティニュー分の石が痛かったですね

ともかく、これで5章の面子はついにアスモデウスだけになったので、
がっつり上げていきます(`・ω・´)

まあ、6章の2名もそのうち上げないといけないのですが・・・
後で考えましょう