あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

何もしないGW

ここのところ、遊びで歩き回ることが多かったためか、
だいぶ疲れていたようで、今日は文字通り前後不覚で寝ておりました(´-ω-)zzz...

netgamer.hateblo.jp

netgamer.hateblo.jp

なので、びっくりするほどゲームをやってなくて、
画像フォルダに画像がなくて呆然と( ゚д゚)

ということで、今日は無理矢理メギドのネタだけやっていきますが、
その前に久々に漫画ネタを

この方は4コマ以外もいろいろ描いているのですが、
久々にいい感じの漫画です(`・ω・´) b

ファミレスに入り浸る謎の美女ナガイさんと、
ファミレスの店員さん達とのゆるいコメディですが、
とても「4コマらしい」感じがとてもいいです

こちらで試し読みできるようですので、
4コマ好きな方はぜひお試しを(´・ω・)っ

seiga.nicovideo.jp

とはいえ、4コマ好きな方なら竹書房の雑誌は抑えていそうで、
知っている気がしないでもないですが・・・(´-ω-)

【メギド72】意識不明の育成

眠い目をこすりながら少しだけやっていた記憶があるものの、
正直、何をやっていたのか覚えてないのですが、
アスモデウスの素材を★6の分まで集めていたことは覚えています

f:id:parrot_studio:20190505200529j:plain

★5くらいまではたいした手間ではないのですが、
フィールドレアが絡み出すと辛いんですよね・・・

まあ、リタマラの覚悟はできているので、
まずは5章3節のVHを全部つぶしていく感じで

とはいえ、まずはイベントを終わらせないといけません

f:id:parrot_studio:20190505200842j:plain

オーブとエンブリオは回収しているので、
レア素材を順次回収しております

イベントミッションもEXを残して終わってます

f:id:parrot_studio:20190505200952j:plain

EXはイベントフォトンがMAXになるか、
素材を回収しきってからですかね...φ(・ω・`)


それにしても、休みボケでゲームすらボケ気味なので、
いい加減戻していかないと・・・c(・ω・`c )っ