あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そろそろタイトル詐欺・・・?

水曜日に深夜作業をして、昨日は昨日でいろいろトラブったりで、
仕事が終わった後、完全に頭が死んでしまい、
珍しく22時くらいに寝てしまうという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

お仕事だから仕方ないとはいえ、さすがにハードスケジュールすぎましたね
この週末はだらだらしたいところです

そんな中でも、ある程度漫画は読み進めていたわけですが、
今日はシンプルに紹介できるこちらです(´・ω・)っ

先輩がうざい後輩の話: 5 (comic POOL)

先輩がうざい後輩の話: 5 (comic POOL)

最初のうちは「うざい」感を出していたものの、
最近はわりと素直に仲良くしているし、
そもそもサブ面子の出番が増えまくっているし・・・

なんでしょう、某かぐや様もそうですが、
この手の漫画は話が進むと
タイトル詐欺になるのでしょうか・・・?Σ(・ω・ノ)ノ

まあ、クオリティが維持されているからこういう書き方ができるわけで、
アニメ化とかもされるっぽいので、まだ読んだことがなければお試しを

www.pixiv.net

【アークナイツ】サブルート攻略

6章の追加と一緒に、3~5章にもサブルートが追加されており、
今回から追加された新素材が手に入るようになっています

ということで、6章の前にそちらを片付けていました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20200703075210j:plain

サブルートの概念があるおかげで、
既存の章にもどんどん追加していけるのは面白いですね
このやり方なら、ストーリーは増やさなくていいわけで

週末は再び6章に戻ろうと思いますが・・・
その前に他のゲームを進めないと(゚д゚)マズーですかね・・・