あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部、久々のレアGET

今週はだいぶバタバタしていたのもあり、
今日はひたすらぼーっとしてまして、
ノビ部の後にぼーっとしていたらこんな時間にΣ(・ω・ノ)ノ

これから魔神戦もやらないといけないので、さくっと今日の本題へ

【RO】ノビ部、久々にカードを拾う

まずは忘れないうちに告知からですが、
今度の土曜、2/17の21時からは「鯖煮会 2018/02 in Idavoll」でございます

netgamer.hateblo.jp

いつも通りまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日のノビ部ですが、今日は久々のフル面子でした
なので、サラの記憶も楽勝と思っていたら・・・

f:id:parrot_studio:20180211012923j:plain

・・・なんかカードが出ましたヽ(`・ω・´)ノ

とはいえこのカード、効果はこんなのなので・・・

f:id:parrot_studio:20180211013008j:plain

・・・正直、あまり需要がなくて、せいぜい200kでした(´-ω-)
でも、出るだけでテンション上がりますよね

その後はジターバグにいったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180211013603j:plain

・・・前回は一発もMSを撃たなかったのに、
今回はMSを連発されたり、なんか攻撃を食らって倒されたりと、
思ったより苦戦しました(lll゚Д゚)

稼げるから問題ないとはいえ、だいぶコースが決まってしまっているので、
もうちょっと新しい狩場も開拓したいところですが、
どこかちょうどいい場所ありますかね・・・

【チェンクロ】まずは100体

今日はシミュレーターを更新しております...φ(・ω・`)

新機能の追加がなかなか進まないのですが・・・まあ、そのうち(´-ω-)

そして魔神戦ですが、昨日の段階でサブストーリーは全部消化したので、
今日はバレンタインクエをトリガーにして進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180211014916j:plain

・・・久しぶりにアイダはんがヽ(`・ω・´)ノ
相変わらず商魂たくましいようで・・・

そんなこんなで、魔神は100体を超えました

f:id:parrot_studio:20180211015000j:plain

でも、今日の目標は最低でも120体なので、
この後ガンガン回していきます(`・ω・´)

ついでに、今日の大出撃ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180211015125j:plain

・・・最後の1枚が出て、ついにラティさんが完凸に∠( ゚д゚)/

アズールレーン】まずはLv70で3凸

最後に新月ちゃんの育成状況ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180211015241j:plain

・・・ついにLv70に到達し、3凸になりました(`・ω・´)



<おまけ>

先日、某話題のアニメのインタビューが出ていたのですが・・・

www.animatetimes.com

・・・なんでしょう、いろいろぶっ壊れすぎですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)