あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

主役を張る者達の戦い

今日もさっさとBlogを書いて、PTで狩りにでも・・・と思っていたのですが、
なんとなく起動したこちらをがっつりやってしまい、こんな時間にΣ(゚Д゚)ガーン

rev8.sega.com

実はこのゲーム、クローズドβテストに参加していたのですが、
その時点ではいまいちよくわからず、
ほとんどプレイしないままになってしまいまして(´-ω-)

そして今日、だいぶ調整した形で正式リリースされたらしく、
あまり期待せずに軽くやってみたのですが、
だいぶ改善されて面白くなっていたわけです

f:id:parrot_studio:20190122224241j:plain

以前と比べて何が変わっているか・・・と言えるほど、
テストのバージョンでやりこんでいないのですが、
ちゃんと戦略がわかるようになった気がします(`・ω・´) b

ぱっと見てわかるように、いわゆる「クラロワ系」でして、
双方同じペースでリソースが補給されていく中で、
適当なタイミングで召還をおこない、相手の拠点を破壊するゲームです

クラロワもそんなにやっているわけではないですが、
日本らしいアレンジとして、必殺技的な要素が増えていたりとか、
「ヒーロー」と「ミニオン」という概念に分かれております

なにより、そのキャラがあまりにもとがってます
みんなパンクというかなんというか、
クララにいたっては本当にそれOKなのか・・・と(lll゚Д゚)

まあ、他のゲームが忙しいのもあって、なかなかプレイできないとは思いますが、
期間限定でランクごとの報酬が追加されていたりするので、
暇を見つつそこまではプレイしてみますかね・・・

【RO】今週もイベント継続

まずはいつもの告知からですが、今度の土曜、1/26の21時からは、
「鯖煮会 2019/01 in Sigrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

今年最初の雑談になりますので、お時間があればぜひ(´・ω・)っ

そして今日のパッチですが、不具合の補填程度で、
大きな動きはありません

ragnarokonline.gungho.jp

相変わらずモロク狩りになりそうですが・・・

f:id:parrot_studio:20190122225343j:plain

・・・今日は行ってもハートDくらいですかねc(・ω・`c )っ

【チェンクロ】ギリギリのフェスと新しい魔神戦

昨日、フェス終了間際に30回引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20190122225315j:plain

f:id:parrot_studio:20190122225327j:plain

・・・持ってなかった二人とも出ましたヽ(`・ω・´)ノ

そして今日からは魔神戦(の準備期間)です

f:id:parrot_studio:20190122225410j:plain

今回はオリジナルの魔神戦なので、
できるだけ本気を出したいところですが、
フェスは30回でけりをつけたいですね・・・(´-ω-)

すでにプロローグは終わってますが・・・

f:id:parrot_studio:20190122225455j:plain

・・・だいぶとがったお方ですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)