あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

眠くても日課は大事

今日は出社日だったのですが、
疲れたところでジラントさんと戦ってきたため、
めちゃくちゃ(つ∀-)ネムーでございます

ということで、寝落ちする前にさくさくいきます

【RO】新装備とエンチャント

まずは土曜日の「鯖煮会 2020/08 in Idavoll」についてですが、
今日は会場を確認してきました(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20200819212344j:plain

いつものプロ城内奥になりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして今日のジラントさんですが・・・

f:id:parrot_studio:20200820000855j:plain

・・・眠さでだいぶ意識が飛びそうだったものの、
1時間はかからないのでまだなんとかなります(´-ω-)

今日も1000点でしたが、新装備を交換してみました

f:id:parrot_studio:20200820000952j:plain

前回が悪魔で、今回は不死ですか・・・
どちらもMEプリと相性がいいやつですね

とはいえ、まずはすでに2個確保していた、
前回のフォックスヘアに新エンチャントをつけようとしたのですが、
選べるわけではないようなので、当たりを引くまでは黄オーブですかね

【チェンクロ】魔神戦の成果

今日は魔神戦が終了してますが、最終的には・・・

f:id:parrot_studio:20200820001229j:plain

・・・なんだかんだで4枚余ったので、
全部で6回ドロップしたってことですね...φ(・ω・`)

今日からはレジェンドフェスなのですが、
いまいちピンとこない面子なので、どうしたものか・・・