あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

さまよう174歳の結論

今日は久々に漫画をたくさん買ってきたのですが、
なかなか読む時間が取れなくて困ったものです(´-ω-)

昨年末あたりから漫画がだいぶ積み上がっているので、
いい加減読まないといけないのですが・・・
とりあえず、1.5倍が終わってからですかね

ということで、今日もさくっと...φ(・ω・`)

【RO】WLの狩場探し

おとといはただメモDを回して終わってしまったので、
昨日は狩場を探してうろうろしてみました

とりあえず、ロックリッジの砂漠で牛狩りを

f:id:parrot_studio:20190110212725j:plain

今のところ一番安定して上がるのですが、
それでも1.5倍込みで200kを超える程度であり、
4~5匹で1Mなので、100M稼ぐのに400~500匹必要です

おそらくこの辺が「1時間」の限界だと思うのですが、
これで見かけ上は「0.1%」にしかなりませんΣ(゚Д゚)ガーン

それならばと、イリュージョン氷Dへ

f:id:parrot_studio:20190110213015j:plain

最初、入口に敵がいなかったので、
デイリーだけでも・・・と思ったら、どんどん敵がわいてきて会話できず、
倒そうにも全く歯が立たないという(lll゚Д゚)

他にも名無し2とか、一か八かロックリッジ鉱山とか、
いろいろ試してはみたのですが、現実的なのはやはり砂漠02なんですよね

おそらく、これが+10鯖杖さえないWLの限界で、
やはり狩りで上げるのはほぼ不可能・・・というか、効率が悪すぎるので、
他のこと・・・金策か、他のキャラか・・・をした方が良さそうです(´・ω・`)

おそらく、深淵の回廊が来ればまた話が変わってきますし、
ジラントさんである程度上げられるだろうし、
修羅同様の育成支援が来ればだいぶ違うので、そこまで引っぱる感じですね

まあ、1日1回のハートDと週一のロックリッジを、
教範込みで回せば週に4Gくらいにはなるので、
最悪、それを20週続ければいいわけです

f:id:parrot_studio:20190110221935j:plain

・・・やっぱり遠すぎますが(´-ω-)

とりあえず、倉庫にある即金になりそうなものを整理して、
なんとか+10鯖杖の資金は捻出したいところですが・・・

【チェンクロ】急ぎで渦回しと、新イベント

昨日・・・というか、今日で渦が切り替わりなのをすっかり忘れていたので、
急ぎで渦を回しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f:id:parrot_studio:20190110221919j:plain

年代記所属には★5の僧侶がいないので、以前は不安定だったのですが、
新レジェンドの2名が強すぎなので、関係なく余裕でした(lll゚Д゚)

そして今日からは新イベントでメダルハントなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190110222156j:plain

・・・姫様が欲しいことは欲しいものの、
レジェンドフェス2連発のあとで60回回す代余裕がないので、
20回で他に誰か出ればラッキーくらいですかね(´-ω-)

【メギド72】討伐クエスト回し

★5が増えてきたものの、エンブリオの数にも限界があるので、
エンブリオを使わずに進化できるブネを上げようと思い、
最近は討伐クエストを回していました

f:id:parrot_studio:20190110222408j:plain

負ける要素はないので、単純にスタミナの問題なのですが、
一応ハードの完全撃破報酬は回収しました(`・ω・´)

本当にこのゲームはスタミナが足りなくなるんですよね・・・
ガチャよりスタミナに課金しちゃう記持ちはよくわかります
無理矢理にでも上げたくなるというか・・・