あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

きっと多様性が大事・・・?

昨日は台風でえらいことになってましたね(lll゚Д゚)

強風で窓がガタガタいってまして、
何かあったら不安だからと、全然眠れなかった上、
今朝は今朝で電車が動かず、今日はおつかれでございます

一方、昨日はずっと家にいたおかげで、
ついに積まれた本があと2冊になりましたヽ(`・ω・´)ノ

今日から10月なのもあり、鯖煮会で教わった本のうち、
気になるものをいくつかAmazonに発注しました

しかし、今日の2冊はそれとは別の、以前紹介した、
なんというか・・・HENTAI的漫画というか・・・(lll゚Д゚)

まずはこちらです

30手前の教師のおねーさんが、
1年生のJSに「大人な意味で」懸想するお話ですΣ(゚Д゚)ガーン

おねーさん幼女ならなんでも尊い(とはいえ、メインの子は特別視している)ようですが、
一方の幼女の方はおねーさんに対してまんざらでもないようで、
そのあたりの認識の差が今後影響するかもしれないな・・・という感が

作者さんの認識では「ガチロリ」漫画のはずが、
世間の認識だと「(年の差)百合」だそうで、
この説明だとたしかに百合に見えますね

でも、それ以上に全力でおねーさんがド変態なんですよね・・・
どちらかというと、「男を描きたくない」という結果としての百合空間かとΣ(・ω・ノ)ノ

storia.takeshobo.co.jp

もう一冊のHENTAI漫画がこちらです

ちんちんケモケモ 2 (ビームコミックス)

ちんちんケモケモ 2 (ビームコミックス)

1巻の表紙はまだ「巫女さん」で一般を装っていましたが、
2巻はもはやHENTAI性を隠そうともしてませんね

・・・そもそも、タイトルからして全くその気配がないわけですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

中学生の巫女さんにいろいろな動物が取り憑いてしまい、
毎回あれやそれな展開が巻き起こる系のエロコメですが、
一応、真面目な話も・・・

・・・あるのかな、3巻には、たぶんΣ(・ω・ノ)ノ

comic-walker.com


どちらも購入には(下手なエロ漫画より)勇気がいるかもしれませんが、
気に入った方は(頑張って)お買い上げください(´-ω-)

【RO】4回目のGvYE

昨日はGvYEだったのですが、第3回の時には相手自体がいない状況で、
全くの不完全燃焼でした(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

今回はルールが改正され、一定人数以下の勢力は足切りされたため、
その意味では安心でして、20時から微調整をしつつ、21時を楽しみに待っておりました

しかも、今回の戦場は前回のB5と違い、戦い慣れたSEのF3でして、
これはなかなか楽しい戦いになるのではないかと期待したわけです(`・ω・´)

開始と同時にスタートダッシュして、
守護石からバリケ3まで一気に駆け抜けたわけですが、
相手はわりとバラバラに入ってきます

散発的に来る敵を排除しつつ、逆走して防衛ラインを敷きつつエンペを割り、
相手を押し戻しつつ、最初は守護2で防衛、修復後は守護1に切り替えました

守護1下の角ラインで防衛をしていたところ、
抜けた敵マスターに守護1-3の拠点を奪われたので、
あわてて取り返し、守護1から通路に向かって押し出していきますが・・・

f:id:parrot_studio:20181001215855j:plain

・・・勝負になっていたのはここまででしたΣ(・ω・ノ)ノ

守護1-2を相手が狙ってくるのはわかっていたので、
そこをベースに防衛ラインを敷いていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20181001220053j:plain

・・・ここまで来る敵がほとんどおらず、
抜けた敵もライン裏で張っていた罠を抜けられず、
危なげなく完封してしまいました(lll゚Д゚)

私はひたすら防衛ラインを維持していたので、交戦ラインは直に見てないのですが、
定期的に守護1-1すらも取り返していたので、練度に差があったようです

今回はきっちり同じ規模でマッチングされるようになっていたようで、
人数的にはほぼ同格(うちが数名多いくらい)だったはずですが、
なんというか・・・やはり普段の環境の差ですかね(´-ω-)

とはいえ、ただ棒立ちの1時間よりは、はるかに楽しかったですし、
ルールそのものは問題なさそうに見えるので、
月一でYEをやるくらいがいいのかもしれません

f:id:parrot_studio:20181001222027j:plain

今回もアンケートに回答できますので、参加した方は回答しましょう(´・ω・)っ

ragnarokonline.gungho.jp


あと、全くの別件ですが、10/13(土)にうたかたさんの公演がアナウンスされております

こちらも要チェックです(`・ω・´) b

【チェンクロ】シミュレーターを更新

遅くなりましたが、レジェンドフェスのデータを登録しました(´・ω・)っ

私自身は今日引く予定です...φ(・ω・`)

アズールレーン】とりあえず報酬はクリア

昨日は台風におびえつつ、ひたすらイベントを回してまして・・・

f:id:parrot_studio:20181001222153j:plain

・・・もうこのラインまで来ていたのですが、
これを書いている間に18000Pを超えましたΣ(・ω・ノ)ノ

いや、今回のイベントは本当にストレスフリーで、
本を読んだり作業をしながら放置しているだけで、
どんどん稼げるので(゚д゚)ウマーなのですよ

とはいえ、最終報酬ラインを超えてしまったのも事実なので、
ここからのローン返済をどうするか・・・なのですが、
まだ達成率が30%程度なのも気になるんですよね・・・

あと、今日の無料ネコニャでついに・・・

f:id:parrot_studio:20181001222706j:plain

・・・ビシャマルをGETしましたヽ(`・ω・´)ノ

アビリティもディステニー持ちでいい感じだと思います

f:id:parrot_studio:20181001222817j:plain

大切に育てましょ(`・ω・´)