あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

オータム・スリーパー

今日は漫画ネタか、記事ネタからスタートの予定だったのですが、
あまりの眠気にさっきまで仮眠してまして(´-ω-)zzz...

今もかなり(つ∀-)ネムーでまともな文章が書けないので、
今日は本当に簡単なネタだけさくっと

【RO】痛恨の会場確認ミス

本当は今日、鯖煮会の会場を見にいくつもりが、
起きられずに日が変わってしまいました(´-ω-)

趣旨としては一応、人がいそうな時間に会場を見て、
使われていないって確認なので、今からだとダメなんですよね

ということで、会場は明日確認してきますが、
「鯖煮会 2018/09 in Frigg」は9/22(土)の21時からでございます

netgamer.hateblo.jp

十中八九、いつもの会場になるとは思いますが、また明日改めて...φ(・ω・`)

アズールレーン】想定外の0.5%

今日はアルバコアが手に入ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180920010926j:plain

・・・お絵かき報酬からではなく、建造から出ましたΣ(゚Д゚)ガーン

相変わらずエセックスがすり抜けてきますが、
まだ時間はありそうですし、後編でも建造は変わらないっぽいので、
もうちょっと気長にやります

潜水艦の数がどんどん増えていますが・・・

f:id:parrot_studio:20180920011119j:plain

・・・武器の方もどんどん完成していっています(`・ω・´)
まあ、全員に紫以上が揃うのはまだ先ですが・・・

そして金曜日のメンテ告知が来ております
イベント後半の追加と、ケッコン衣装の追加の他に・・・

f:id:parrot_studio:20180920011325j:plain

・・・この前の放送で言っていたシステムが来るようですΣ(・ω・ノ)ノ

現在12章で苦戦しているので、これがブレイクスルーになるのか、
あるいはこれが育つ前に12章を突破してしまうのか・・・