あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

年末のおつかれ

今日はあまりに(つ∀-)ネムーすぎるので、さくっと書いていきます
やはり年末で疲れが出てるんですかね・・・(´-ω-)

【RO】鯖煮会の会場確認

まずは今週土曜の「鯖煮会 2018/12 in Mimir」の件からですが、
今日は会場を確認してきました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20181212214619j:plain

いつものプロ城内でまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして昨日の話ですが、婆園の狩りに飽きてたまり場に顔を出したところ、
生体に誘われたので、久々にいってきました

f:id:parrot_studio:20181212214633j:plain

ソーサラーなら170で経験値を取り返しやすいのですが、
本来的にはやはりWLをオーラにすべきなんでしょうね
またジラントさんで稼ぎたいところですが・・・(´-ω-)

【チェンクロ】副都PTの驚異

まず、現在のイベントですが、合間にだらだら回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20181212214644j:plain

・・・ほぼ報酬を回収しております(`・ω・´)

ここまでくると、高い方のチケットまで回収したくなりますね・・・
まだ丸一日残っているので、たぶんいけるでしょう

そして昨日気づいたのですが、今期の渦を全然やってないことに気づいたので、
オートで9層までさくっと回し、上級を手動でやっていったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20181212214652j:plain

・・・初めて最後まで突破しました(; д ) ゚ ゚

副都PTで勝負していたのですが、超上級でも全然いけそうだったので、
試しに挑戦したところ、WAVE1でロレッタが落ちたにもかかわらず、
そのままクリアしてしまったという・・・

もちろんヘリオスとトロメアを主軸にした、
副都ブースト構成なのですが、こうなるとやはり義勇軍記の力ですね
せっかくインクを集めたので、他の面子も上げていきます...φ(・ω・`)