あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新キャラがいっぱい

今日は漫画ネタを・・・と思ったのですが、
どうも最近の引っ越し作業の疲れで(つ∀-)ネムーすぎなので、
今日のところはさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】週末の会場

今日は土曜日の「鯖煮会 2018/07 in Radgrid」の会場を見てきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20180718220113j:plain

いつものプロ城内でまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日はいつものようにハートDへ

f:id:parrot_studio:20180719011407j:plain

これで猫とソーサラーが170一歩手前くらいになったので、
ロックリッジとかも併用してなんとか170にしたいですね(`・ω・´)

【チェンクロ】忘れないうちに10連消費

来週の火曜、おそらく大幅なアップデートメンテがあるはずで、
そこで1~2部の初回10連がリセットされるそうです

ということで、今のうちに10連を回しておこうと思ったのですが、
水曜でピックアップが切り替わるので、
昨日のうちに気になるところだけ一通り引いてみました(´・ω・)っ

これもまだ一部で、全部だとこうなります

f:id:parrot_studio:20180719011643j:plain

そもそも確率が高いとはいえ、かなり出たのではないかとヽ(`・ω・´)ノ

アズールレーン】早くもイベント終了

そもそも、今回のイベントは「SP3の★3獲得」が最終条件で、
「周回」がほとんどいらないので、簡単ではあったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180719011807j:plain

・・・早くも終了しましたΣ(・ω・ノ)ノ

ログイン3日目と、3つ目の任務もすぐに終わりまして・・・

f:id:parrot_studio:20180719012143j:plain

f:id:parrot_studio:20180719012152j:plain

・・・3姉妹が揃ってしまいました
目玉のドロップがあるわけでもないので、本当にこれで終わりです

今月末のイベントも予告されており、その前のミニイベントって感じなので、
だいぶコンパクトにしたのでしょうけども、
今まではミニイベントでも60周とか必要だったので、かなり楽ですね(`・ω・´) b

あと、デイリー分で特型建造したところ・・・

f:id:parrot_studio:20180719012347j:plain

うまいこと26を引き当てました( ゚д゚)o彡゚

SRははまりポイントだけに、これはありがたいですね
まあ、SSRの19も決して確率は高くないのですが・・・

ともかく、イベントが一段落したので、
明日からは9-3の周回に戻ります