あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏の夜の狂詩曲

今日は先ほどまで雑談をしていたのですが、
想定外にたくさんの方が参加した関係で、
会話の密度がすごいことになっており、だいぶ疲れましたc(・ω・`c )っ

今日はネタも少ないので、鯖煮会のネタだけさらっと

【RO】夏の終わりの雑談

というわけで、今日は「鯖煮会 2018/08 in Trudr」でございました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

先週のうたかたさんの公演に引き続いての今週でしたが、
最初、21時ちょっと前にINしたときにはこんな感じで・・・

f:id:parrot_studio:20180826013019j:plain

・・・「ああ、今日は少なめだな」と思ったのです

しかし、21時を過ぎたとたんに参加者が増えまして・・・

f:id:parrot_studio:20180826013356j:plain

・・・最終的にはえらいことにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

先週の公演の話をしているタイミングで、うたかたさんの方々がやってきたりと、
だいぶ参加者が集まったのもあり、会話の流れがえらいことになってまして、
今回は脱落された方も結構いらっしゃったようです

まあ、私も正直、全体の会話を見ているのは不可能なので、
目に入った会話で乗れそうなものに乗っかる感じでいいと思います
あくまで「雑談」ですしねc(・ω・`c )っ

そんな感じだったので、今回の話題はこんなものではなかったのですが・・・

togetter.com

・・・なんとなく雰囲気をつかんでいただければ

そして次回ですが、9/22(土)の21時からFrigg鯖を予定しています

本当は連休を避けたかったのですが、15日も連休で、
しかもそちらは個人的に予定が入りそうだったので、
今回は連休初日の22日、ということに(´-ω-)

これで6週目も終盤でして、9月のFriggの後は、
ラストのLif鯖が10月、11月からは7周目がスタートになります

とはいえ、まずは9月のFrigg鯖をよろしくお願いします
近日中に告知をUPします(`・ω・´)ノ