あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

激しい夏からのリハビリ

いやぁ・・・・・・・・・めっちゃ疲れましたc(・ω・`c )っ

ここ数日、かなり面倒なお出かけをしていまして、
昨日の夕方やっと帰ってきたのですが・・・

・・・19時にはもう寝て、起きたのは朝9時でしたΣ(゚Д゚)ガーン

今日は今日で面倒な予定があってお出かけしまして、
私の夏休みは休みらしいことが何もなく終わるという・・・

そんなわけで、今日まであまりまともにゲームができていないので、
最近読んだ漫画ネタをまとめて4つほどΣ(・ω・ノ)ノ


まずはこちらから

君が死ぬ夏に(7) (講談社コミックス)

君が死ぬ夏に(7) (講談社コミックス)

ある夏の殺人事件を追いかける探偵ものですが、
この7巻までで綺麗に終わっております(´・ω・)っ旦

探偵ものだけに、あまり細かいことは書けないのですが、
この漫画が気に入った方は、こちらのカードゲームもおすすめします

文絵のために

文絵のために

どちらも「そういう話」でございます *1

なお、このカードゲームを作った天才デザイナーさん、
最近では「クソカードゲーム」を作ったりもしているようです(lll゚Д゚)


続いてはこちら(´・ω・)っ

奇抜でシュールな「江戸時代の魔法少女」コメディでしたが、
新キャラも登場し、かなり軌道に乗りまくりでございます

しかし・・・2巻の最後の最後で、衝撃の展開が!
・・・というか、打ち切りですΣ(゚Д゚)ガーン

かなり好きだったのですが、やはり飛ばしすぎたのかもしれません
この2巻まででも話はまとまってるので、読んでみて損はないと思います


後の2冊はほぼ同じ感想なのですが・・・

新婚のいろはさん(2) (アクションコミックス)

新婚のいろはさん(2) (アクションコミックス)

・・・いいからお前ら爆発しろ(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻


その他、「まとめて書きたくない漫画」の話はまた後日

【RO】終わってしまった夏

先日も書いたように、ノビ部で行ったのが最後の周回になりまして、
夏イベントはお出かけの間に終わってしまいました(´・ω・`)

昨日からイリュージョンDが追加されてますが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・まだINしていないので、見ておりません(´-ω-)
まあ明日にはたぶん・・・

あと、GvYEの第3回が予告されております

ragnarokonline.gungho.jp

今回は自動マッチングだったり、1時間だったり、
人数が固定だったりといろいろ変更があるので、
ギルド内でよく相談していただいて・・・(´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

【チェンクロ】最低ラインはクリア

オートのおかげでかなり楽に周回できる・・・とはいえ
やはり時間というより気力の問題で、なかなか進めておりません(´-ω-)

とはいえ、とっくに完凸は終わっているので・・・

f:id:parrot_studio:20180815234123j:plain

・・・あとはどこまで報酬を回収するか、なんですけどね

幸か不幸か、今回は期間が長いので、
なかなか目標が立てづらいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180815234216j:plain

・・・ニンファ完凸のおかげもあり、
時間がないなりに結構稼げているので、
一応は報酬全回収狙いですかね(´-ω-)

アズールレーン】なんとなく11-4

こちらもあまり時間が取れてなくて、
デイリーを消化する程度でやっとだったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180815234355j:plain

・・・ヴァンパイアの衣装は回収しています(`・ω・´)

あとはなんとなく進めていたフォルバンの改造も

f:id:parrot_studio:20180815234431j:plain

相方のマルス様も進めていたのですが、
今日のメンテで陽炎の改造が予告されたので、
そちらに資金を回すため、途中で止まってます

その陽炎ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180815234530j:plain

・・・結局資金が足りないという・・・Σ(゚Д゚)ガーン


明日からはまた通常営業で...φ(・ω・`)


<おまけ>

今回のお出かけ、本当に遠くまで行っておりました

f:id:parrot_studio:20180815234630j:plain

途中で撮った写真ですが、「日本の田舎」って感じですよね・・・(´-ω-)

*1: 漫画を読む前にはあまり読まない方がいいかもしれない、このカードゲームのレビュー https://netgamer.hateblo.jp/entry/2017/12/09/000935