あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今夜も相変わらず睡眠不足

今日は午後から友人達が来ておりまして、
その後ちょっとだけノビ部をやり、Blog更新前に仮眠を・・・と思ったら、
がっつり寝てしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

そのまま朝まで寝てしまってもよかったのですが、
ちょっとだけでも書いてしまいたいので、さくっと

【RO】ノビ部、今週も宝探し

といっても、私は後半ちょっとだけではありましたが・・・

f:id:parrot_studio:20180805014906j:plain

・・・今週も宝探しをしてました(`・ω・´)

とはいえ、初級の3層では紫箱は出ないので、
まともなアイテムは手に入りませんでしたが、
多少の稼ぎにはなったので良しとしましょう

その後は軽くロックリッジを回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20180805015354j:plain

・・・ついに152まで上がりましたヽ(`・ω・´)ノ

アズールレーンマルス様がいっぱい

昨日、寝る前に軽くD-2を回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20180805015433j:plain

・・・やっとマルスがドロップしました(`・ω・´)

これであとは潜水艦さえ建造できればコンプなのですが、
こればっかりは2.5%の壁を突破できないと・・・

これでポイントで欲しいものはほぼなくなったので、
D-2のセイレーン3体倒して撤退・・・というのを繰り返し、
金設計図を集めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180805015904j:plain

・・・一回ドロップすると急にドロップしまくるの法則Σ(・ω・ノ)ノ