あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

杖か手袋か、それが問題だ

1.5倍期間だというのに、昨日は帰りが23時すぎでして、
さすがにおつかれだったので、今日はダウンしておりましたc(・ω・`c )っ

しかも、今日はめっちゃ寒すぎですしね
東京の方では雪が降ったらしいですし・・・
うちの周辺は外に出てないのでわかりませんが

ということで、昨日今日をあわせても、
あまりまともなことはしてないのですが、
ノビ部の前にさくっと更新を...φ(・ω・`)

【RO】資金を何に使うべきか?

これは木曜の夜の話ですが、いつものようにメモDを回したあと、
各垢で即金にできそうなものを売りまくりました

金塊とかドロップとか、無駄にためこんでいるものがたくさんあったので、
それを売れば結構なお金になるはず・・・と思い、
一通り整理したところ、450Mの資金ができましたヽ(`・ω・´)ノ

問題はここからで、このお金で+10鯖杖が買えるのですが、
魔術師のグローブも買えるわけです
予定では杖だったのですが、どちらを買ったものかと

ro.mukya.net

ro.mukya.net

杖を買えばロックリッジ方面で楽になると予測されるものの、
グローブに+7エデンをあわせればMDEFカット100%で、
これはこれでどこかで狩れそうな気がするんですよね・・・
(両方あればどこにでもいけるとか言わないщ(゚Д゚щ))

金曜日の時点では倉庫整理ですでにかなり遅くなってしまい、
計算できないまま寝てしまい、昨日は仕事で帰りが遅く、
今日は今日で寝ていたもので・・・

・・・要するに、まだ計算できていません(´・ω・`)
今日寝る前に計算してみましょう

とりあえず、昨日はハートD一周だけできたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190112193825j:plain

・・・今日はノビ部なので、その後にいけなければソロですね
ABペアでいけそうな気はするのですが・・・(´-ω-)

【チェンクロ】姫様のハツモウデ

金曜の朝、出かける前に10連+無料で20回引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20190112194749j:plain

・・・うまいこと姫様が2枚出ましたヽ(`・ω・´)ノ

ということで、今回のメダルイベントはこんな感じに

f:id:parrot_studio:20190112194833j:plain

フレンドを見ていて気づいたのですが、
今回の新実装3名だけでなく、過去の同キャラでも特効扱いのようで、
サブに昔のキャラを入れております

今回も蒼光のインクが手に入れやすくなってますので、
主人公5名の義勇軍記を進めるためにも、
可能な限り回収していきましょう...φ(・ω・`)

APさえ消費すればいいので、基本はイベントクエを回していますが、
時間があるときはストーリーを進めております

f:id:parrot_studio:20190112195118j:plain

もふもふに襲われる下乳レアーオさんΣ(・ω・ノ)ノ

アズールレーン】久々に吹雪

だらだらと12-4を回したり、演習を回したりしておりますが、
建造は二人対象がいる小型を回しております

f:id:parrot_studio:20190112195352j:plain

吹雪もレアではあるのですが、そうではなくて・・・(´-ω-)