あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

かわいい人外的日常

今日はいつもより遅い時間からイベントDを周回したのもあり、
だいぶ遅くなってしまいました・・・というか、
最近このパターン多いですよね(´-ω-)

先にBlogを書ける範囲で書いておけばいいのですが、
ROにINするギリギリまで眠くて寝てしまっているので、
なかなか時間が取れなくてですね・・・

それはそれとして、今日は漫画ネタを一つ(´・ω・)っ

鳩子のあやかし郵便屋さん。 2 (バンブーコミックス)

鳩子のあやかし郵便屋さん。 2 (バンブーコミックス)

此花亭の作者さん同様、この方も「女の子を描くのが好き」ってタイプで、
妖怪ものではあるのですが、そのほとんどが女の子になってますΣ(・ω・ノ)ノ

1巻の時点でなんとなく事情がありそうな感じを出してましたが、
2巻で新キャラが登場し、わかりやすく不穏な感じを醸し出してますが、
基本的にはゆるい日常系のお話です

さすがにこの絵柄であれば、人外系が苦手って方もいけると思いますので、
雰囲気が嫌いでなければぜひお試しを(´・ω・)っ

【RO】今日の紫箱あさり

今日も紫箱を探してうろうろしてましたが・・・

f:id:parrot_studio:20180804020815j:plain

・・・珍しく3層のBOSS部屋で紫箱がΣ(・ω・ノ)ノ

それを含め、今日は4つくらい出たのですが、
やはりまともな当たりはありませんでした

最悪、着ぐるみは買ってもいいのですが、それも負けた気がしますし、
そこまで欲しいわけでもないので・・・(´-ω-)

【チェンクロ】レジェンドフェス後半

今日からレジェンドフェスの後半がスタートし、
ラベゼリンが引けるようになりました

f:id:parrot_studio:20180804021101j:plain

シュザの時のようにさくっと押さえられれば、
シュザの確定までの残りに手を出せるのですが、
明日あたり試してみます...φ(・ω・`)

アズールレーン】衣装は手に入ったが・・・

今日でイベントから8日目なので、衣装が手に入りました

f:id:parrot_studio:20180804021354j:plain

でも、まだ本人を手に入れてませんΣ(・ω・ノ)ノ

いや、ポイントはあるので交換はできるのですが、
今周回しているD-2でドロップするはずなので、
そちらで粘りたいんですよね・・・

未だに建造で面子が引けないし、困ったものですが、
まだ1週間近く時間はあるので、ゆっくりやります...φ(・ω・`)

あと、イベントと並行で進めていた三塁さんの開発ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180804021536j:plain

・・・経験値以外が埋まりました
まあ、普通はこうなりますよね(´-ω-)